だめ〜だっぺよ
♪我が大君に召されたる〜
(901ZT/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

キーパーの春名選手とMFの松田選手、世代別代表に呼ばれましたね♪

ウズベキスタンで頑張って来て欲しいものです。

そういえば、エスパルス戦スコアレスドローでしたけど、さっそく特別指定の得能選手が早くも出たみたいですね(^-^)
かなり存在感があったようで、決定機も……今後が楽しみな選手ですよね♪
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

PSMから一週間、いよいよ開幕ですね(^-^)

今年は、前線にタレントが揃っているのではないでしょうか?
鹿島がやられた武田選手と昨年セレッソから完全の安藤選手、安永さんの息子の伶央選手、ガンバからレンタル継続の唐山選手、楽しみです!!

鹿島?鹿島は内々の話題だと今年残留争いかも!?とシーズン前からネガティブな話題になってます(´・ω・`)

水戸は早くも来季内定選手来ましたね、札幌下部組織→仙台大FW得能選手、今年は水戸の特別指定でリーグ出場可能なようです(^-^)
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

今、ホテルに居ますが、水戸の空はちょっと曇りがちな空ですね、でも、雨が降るのは明日で天気は大丈夫そうです(^-^)

コロナ禍になり行けなくなったスタジアム、昨年は久しぶりにカシマへ、今日は久しぶりにケーズスタに行きます。
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんにちは(^-^)

昨晩、コロナになってから久しく行ってなかったイーアスつくばに行って来ました。

3年ぐらい行ってませんでしたけど、ところどころコンビニが閉店していて「あれ?終わってる。」と言いながら妻と行きましたけど、一番驚いたのはイーアスの近くに宮殿のようなバカデカい建物が建っていた事。
なんじゃこりゃ!?と思い妻が調べたけど、「警察?」って言ったけど、あんな警察署は無いだろ?と更に調べ、そしたらコーチャンフォーというお店の関東2号店みたいでした、昨年10月にオープンしたばかり___知らんかった( ̄▽ ̄;)

長文失礼しましたm(_ _)m
(802SO/s)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
そうですね。
少しずつでも進歩しているのは、とても良いことだと思います(*´ー`*)にっこり
(SC-03J/d)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんにちは(^-^)

今年も無事に水戸が沖縄でキャンプインしてますね(^-^)

静岡とか近場で、キャンプインしていた頃が懐かしいとたまに思います。
毎年、沖縄でキャンプできるようになったのはいい事だと思います♪
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:おどっつぁんさん
こんばんは(^-^)

まぁ、昨年は色々とありましたし、あちこち身体もガタが来る年齢になって参りました。

目薬は欠かせないし、月1通院も欠かせなくなりました(´・ω・`)

皆さん今年も頑張って行きましょう、前は今日が成人の日でしたね、どうでもいいけど(笑
(802SO/s)
おどっつぁん
Re:志鹿◆QUAnx1さん
水戸藩の皆さん今年も宜しくお願いします!

志鹿さん
昨年は大変な一年を過ごされてるのは把握してましたよ
私も色々とあった一年でしたが、今年は穏やかで楽しい一年になればと、願っております

志鹿さん、茶太郎さん、ピーチさん
皆さん同世代ですから、ここまで生きてると色々ありますよね(^^;マスターもですね
何とか頑張って参りましょう!
(SH-02M/d)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
エ・・もう3日!?

ガ    \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
おめでとうございます、今年もよろしくお願い致します!

コロナ終息して、サッカー観戦を普通に出来る日常に戻りますように。
仙台藩に書きましたが、茶太郎さんも昨年は大変な年でしたが、自分もまぁまぁ大変な年でした( ̄▽ ̄;)

今年はお互いにいい年になるといいですね!
(802SO/s)