ピンチ◆4cASHk
あけおめぇーー!(°Д°)
(SCV35/bbtec)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こちらこそ。
今年は色々あり、満足に書き込めず。引き続きサッカー後押しもできずといったモヤモヤする1年でしたが…
来年こそはまたお会いして、好きなチームの後押しを全力で行える1年となることを願っております。

コメント遅くなりましたが、「転職」という志鹿さんにとって大きな転機となった年でしたね。
身体に気をつけて、良い年となりますように❗
(SC-03J/vectant)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんばんは(^-^)

茨城サッカーフェス日程決まりましたね、会場はケーズスタですね。

今年もお世話になりました、茶太郎さん良いお年をお迎えください(^-^)♪
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんにちは(^-^)

中山に続き木下と得点源が2年連続で引き抜きに会うという現実(´・ω・`)

唐山選手はどうなるか?安藤選手は来季期待したい!
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんばんは(^-^)

代表残念でしたね。心残りはコスタリカ戦、引いて守っている相手に綺世は生きませんし、ミドルレンジから打てる選手も居ないなら綺世に縦パス入れられる選手も居ない( ̄^ ̄)

柴崎入れろや!と未だに根に持ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケケ

綺世はコスタリカ戦で叩かれるし(いい動きしていた選手は皆無)、柴崎は1分も出場なし………ポイチ続投だ?海外組と海豚組重用の体質は変わらないって事か………( ・_ゝ・)ツマンネ
(802SO/s)
茶太郎◆AvtaKL
うーん残念( ;∀;)
(SC-03J/d)
茶太郎◆AvtaKL
大然が先制とか…胸熱でしかないヽ(;゚;Д;゚;; )うぉおお❗
(SC-03J/d)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
激しく同意( ;∀;)ぶわっ
(SC-03J/d)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
日本がスペインに勝利する日が来るとは( ;∀;)ぶわっ
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

代表がもしスペインに勝ったらお祭りですね(°▽°)
(802SO/s)