58歳 東京
社員旅行
自分は「咲走」さんと逆でした。30年ほど昔、地方の温泉街に社員旅行の際、同室になった高卒の新入社員が酔いつぶれ寝入った隙に下着の上から彼の股間に悪戯していたら、モクモクと勃起してきた。高ぶる本能で下着お剥ぎ取り口に含んだ。彼は微かに「ああ」と吐息もらした。その後自分は口と手で股間お攻め立てた。やがて生ぬるい液体が口中に充満した。
(PC)
さんぞ
62歳
スーパー銭湯
一昨日近くのスーパー銭湯に行きました。ウイークデイーの午後でお客さんは多くは居ませんでした。色々なお風呂がありましたが。中に露天風呂の隣に釜風呂があり興味本位で入ってみました、幸い誰も居ないようでした。普通のサウナのようですが定期的に蒸気が出てきて適度に暑くなってきます。15分ほどで暑くなり出ようとしたら60台の小父さんが入ってきました。俺の前に座り出そこなっていると、小父さんはにっこり笑って、挨拶をして来ました。こちらも応えました、すると小父さんは俺の手を取ると自分のチンコに持ってゆき握らせました。結構立派なオチンコで見る見るうちに大きくなって、攣られて俺のせがれも同じ様に勃起状態になりました。小父さんは更に近くに来て、俺のせがれを口に含み上手にしゃぶってくれて、発射寸前に入り口のほうに声がして、誰か入ってくる音がして、話してくれて。知らない顔をして出てゆきました、俺も暑くて出てゆき、水風呂で身体を冷やして外に出て涼んでから露天風呂に行くと、先ほどの小父さんが居て、声を掛けられた、何時ころ帰るのと聞かれたが、分からないと言うと、後でと言いながら去って行ってしまいました。もっと話をして楽しみたかったが。勇気が無かったです。
(PC)
63歳 宮崎
鹿児島にて
 きのう9/27家内と
久し振りに温泉に行って来ました。平日だったのでガラガラ。でもそれが私には幸いしました。そこで一緒になった
兄貴(多分ノンケ)が良かったァ。
(PC)
57歳 愛媛
新世界に行きました
先日、通天閣界隈に行きました。肉体労働者風のタイプが沢山いました。目移りがして困りました。さすが都会四国の田舎町とは大きな違いですね。もちろんその夜は心身共に堪能しました。大阪万歳
(PC)
63歳 宮崎
疲れたー
 8/14熊本にある、3333日本一の石段に行きました。
100段でもう足にきました。900で帰ろうかと思った。よその子供達の姿に励まされ、完歩!頂上は涼しかったァ。いい男もウオッチング。でも、今だに残る筋肉痛。
(PC)
白ブー。
無題
初めて男の股間触ったのは、高校2年の時、学校で映画祭があり隣の太目な同級生に触られムクムクと反応そのままトイレに連れて行かれお互いズボンとパンツを下ろし握りあった。
熱くギンギンでしたお互い扱き合いあっと言う間に射精しました萎えることなかったけど先生が入って来て間一髪セーフでした
(PC)
kame
無題
先日個人タクシーに乗りました。以前にも同タクシーに乗ったことがあるみたいで、運転手さんが私が発展場に行くみたいなことを言っていたことを覚えていたみたいで、「今日もお楽しみですか」と聞いてきました。ドキッとしましたが「そうだよ」と返事すると、運転手さんも偶に行かれるような事を口走りました。「あれっと!」思いつつモーションをかけてみたら。あらあら!と運転所さんと楽しんでしまいました。70歳位の品あるステキな方でした。こんな事もあるのですね〜。
(PC)
康浩
無題
実はきのう5/16ドライブの帰りに志布志市、大谷温泉
なる看板を見つけ家内と寄ってみました。なんとそこは
地元の方専用みたいでした。家庭風呂みたいな浴槽が一つ
あるだけなんです。ですから2人以上のとき一人はいればその人が出るまで待っていないといけないんです。
きのうは一人先客ありで、聞けばここから車で5〜6分の所だとか。肉牛170頭ほど飼っているとの事。その人は
まったく私と逆の、肌が色黒で、もろタイプの男でした。
そうなると奥さんの事そばにいるのでは?と、気になりますよね。ところが去年55で離婚したとの事。
ぐっと彼との距離が近くなりました。私は彼の肩を揉んであげる振りをして体に触りました。私(肩が柔らかくて若いねって必死でした)すると彼(心にもなく、お上手ですね、だって・・・年寄りを喜ばせる言葉を返してくれる)
今度は私(君優しいねって言葉を返す)少し嬉しそうな彼
 そうこうしているうちに、私があまりに彼の股間を
ジロジロ気にするものだからカナ、な、ナント!彼が
私のモノ欲しそうなみだらな心を読んだのかもね
長くなってすみません。
(PC)