[戻る] / [部屋説明]
水夜蒼怜
俺くらいイケメンで優しくて胸貸してくれるなんて人そうそう居ないからね!あー…癒されるなにこれ〜…まぁ?見逃されちゃう程度にしか伝わってないってのが分かっただけで充分ですけどー(世界レベルで探さなくてはいけないだろうとトンデモな自画自賛発言しつつ相手の頭をくしゃくしゃと掻き混ぜ、しっかりと密着すれば満足気にするものの続いた言葉に不満だと言わんばかりの声で。ついでに身体の泡をすべて洗い流してしまえば相手の後孔に指を2本突き入れ中に放った白濁を掻き出し)はいはい何とでもドーゾ。とりあえずこっちの出すからねー?

【それを探検するしか(´・ω・`)想像したら何だか気持ち悪く…(´Д`川)
個体値が特定の数値じゃないと出ないらしいですからね、難しいのですよ…】
佐藤圭一
いやお手頃なんじゃねぇ?蒼怜さんの胸が中々のもんって事よ。ちょっとと言わず沢山どーぞ…あーその、見逃しがちな物ってあるよネ(小さく笑うように肩を震わせつつ確かにと頷いて、唇を擽る舌に己の舌を絡ませるも指が背筋をなぞると思わず背中を反らして相手へと更に密着し。突然向けられたシャワーは相手に魅入っていた事でもろに喰らい腕で顔を拭い)わぶっ、シャワーは卑怯だわン。

【ありますね(笑)ラードヨーグルト!恐ろしすぎるΣ(´゚д゚`;)
本当ですか!?何故…何故一匹も見たことがない…】
水夜蒼怜
俺の胸を独占出来るんだよ?ちょーお手頃だと思うんだけどなぁ…沢山あげるからちょっとちょうだい?まったく、甘く見られたもんだねー?(自分の胸を独占するほどの価値があるだろうと胸を張りどうだと問い掛け、ちろりと唇を舐めてはくすくすと笑い空いた背筋を指でなぞり。ある程度綺麗に洗うとくすぐり攻撃にケラケラ笑いながらシャワーを相手に向けて対抗し)ふふふ…!くらえー、オラァ!

【デパートの中にあったりもしますけどね!ラードヨーグルト!?(゜Д゜;)
私は色違いメリープと色違いリングマを見たことがありますね(´ω`)】
佐藤圭一
おお、そりゃ中々のもんだね。勿論、俺も返して行きてぇわ。…ふ、よく考えなくてもそうだったねそういや(また予想の上を行く答えに思わず噴き出して笑うと、キスの合間に言葉を返し相手の下唇を戯に噛み。声をあげて笑う姿が新鮮でまじまじと眺めつつ臍周りから脇腹へと両手を滑らせ、自身を過ぎた手に安堵の息を漏らして)…ほれほれ。

【田舎巡りですね?(笑)まさかの!
昔の金銀はやっていましたが色違いなんて出た事ないですorz】
水夜蒼怜
んーと、大体一回につき一日俺の下僕かなぁ。え、いいのー?じゃあお願いしようかなぁ…ん、そりゃあ愛してますから?(割にあった料金だろうと不適な不敵な笑みを浮かべたまま問いかけ、しっかりと抱き留めては嬉しそうに笑いもっとしろと言わんばかりに何度も唇を寄せて。口から噛み殺せなかった吐息が盛大に溢れ出てしまいつつ、相手自身を過ぎると足先まできちんと洗ってやり)っあはは!くすぐったー!

【居間こそ今こそ駄菓子屋を探すとき!←
まさかあれはラードだった…?(´・ω・`)
いえ、昔からこの時代の金銀は出やすいそうです!←】