超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ31441 2022/5/28 13:03

★浦島与太郎
INACを
後藤が退団(契約満了)
試合に絡んでなかったのは怪我が原因だったのか...

引退ではないみたいだから、何処か必要とするチームは有るのだろうか?
ベテラン枠だけどWEはダメでもなでしこなら欲しいチームは有るんじゃないだろうか(その場合プロ契約とはいかないかもだけど)


★浦島与太郎
ファースト
食べ掛けじゃない画像をアップは評価👍
何時も食べ掛けの汚い画像だったので


福岡戦
結果を出さないとかなりヤバイと
頑張れ(p`・Д・´q)


★ファースト
昨晩は
北浦和の満州にいった
コスパ良すぎだろ…

https://i.imgur.com/qnN6iBa.jpg


★ファースト
娘娘が
浦和に新規開店してた…

わざわざ北浦和に向かわずに済むのは嬉しい😆


★…◆Su0pid
うたた寝からの〜(;^ω^)

とりそんさんに返事を書こうと思ってて、ついつい寝ちゃって…

とりそんさんも関根のポジション取りに触れてたけど、自分も関根は鹿戦でも思ってたんだけど、ポジション取りに疑問を思った。

若干違うけど、前半に前目のポジションのはずなのに中盤の後ろ目に陣取ってんだ。
自分的にはもっと前に行って攻撃にもっと絡んでほしいと思ってるのに、まるで30歳をとうに過ぎてる選手みたいに、そこにいれば相手選手からプレッシャーを受ける事もなく休んでるかのように見えた。
それはリカの指示でそうしてるのか?関根の判断なのか?良くわからなかったけども、リカの陣取ってる監督スペースからすると逆サイドであまり目の届かない位置だったのが気になった。

後半、リカ側のポジションになった時にリカの目の前だったからなのか?前目のポジションに陣取り急にやたら攻撃に絡むようになった関根。
それはリカからそう指示されたのか、関根のズルイ面が出たのか分からなかった。

なので、今日またリカが関根を先発で使うようだったら、その辺も見てみようかと思ってます(;^ω^)中継で見逃さなかったらね。


3144231440

掲示板に戻る