超浦和レッドダイヤモンズ掲示板 避難所

過去ログ31442 2022/5/28 16:56

★…◆Su0pid
関根、先発じゃないのか(´・ω・`)外野の声も聞こえてるのか?リカ。

シャルクがスタメンなのもなぁ(;^ω^)最近、シャルクがナバウトに見えてきたんだけど…


★ありす
https://i.imgur.com/DCJ9WXH.jpg


★ありす
https://i.imgur.com/NSMqIHv.jpg


★…◆Su0pid
しかも、一万人もタダ券配布しての開催なんて本当に許せん(;一_一)

国立の価値を下げるのにも程がある。

野々村は村井とルックスが似てるから決まったのか?と思ったが、元Jリーガーだからと言って勘違いにも程がある。

Jリーグに気軽に興味を持ってもらう為に、地元でもない国立開催を決めタダ券配るのはサッカーの価値を下げるという事に他ならない。

気軽に興味を持ってもらう為なら、タダ券配りも地元開催にしろ。地域密着が基本なんだから。

リーグの試合を地上波放送でもっとやった方が、よっぽど幅広く気軽に興味を持ってもらえると思う。


★…◆Su0pid
今度は清水と鞠が国立でリーグ戦を国立でやるのか(;一_一)

瓦斯が国立でやったのもあまり賛同できなかったが、奴らはギリ都内だから仕方ない気も多少はあった。

でも、清水と鞠は国立が地元と全然違うやん。鞠は日産でやれ。清水はエコパでやれ。

気軽にどこでも国立でリーグ戦やって、簡単に国立の価値を下げないでほしいわ(;一_一)

天皇杯決勝の国立開催の価値を下げんなよ‼


3144331441

掲示板に戻る