†雑 談 板†
▼過去ログ339
2006/5/18 23:34
斬おじさん今米炊いてるべさ。これを食べた後にコクガーを食す。
5/18(木)23:34
タランRe:あ*かりんさん
そういえば、鋼牙の好物は、コーンフレークでしたね(^_^;)なんでやろ??
5/18(木)23:32
まろ明日は子どもの遠足(雨天決行)で、お弁当作らにゃいかんので、ここらで落ちます。お風呂もまだだし。
ではみなさん、おやすみんこ。
5/18(木)23:32
あ*かりんRe:ザキさん
こっちではおじさんで通してます。なぜか?
5/18(木)23:32
ザキRe:タランさん
あっ…私もまだだった(笑)明日予約しなきゃ(^^)v
5/18(木)23:31
あ*かりんRe:まろさん
ご飯を食べてないから力が出ないのでは?
「トニー、力が出ないよ〜 」 「よーし!ケ○ッグコーンフロストだ!グゥレイトォ!」
5/18(木)23:31
タランRe:斬おじさん
そんな叫んでないで(^_^;)早く何か、腹に入れなさいよー!腹減ると、機嫌悪くならない??
5/18(木)23:30
タランRe:ザキさん
ザキさん、ほんとイベントあったら良いね〜♪そしたら、また牙狼市民が集結だね!あっと・・早く予約しないと(まだしてないの、私・・・)。
5/18(木)23:28
斬おじさん腹がへって、力が出ない…俺にィ、力をォォォォ!!ユニバァァァァァァスッ!!!(`Д´)
5/18(木)23:27
ザキRe:あ*かりんさん
斬おじさんって斬牙サンのコトですか(?_?)
5/18(木)23:26
[
340][
338]
[
掲示板に戻る]