†雑 談 板†

▼過去ログ339
2006/5/18 23:34

斬おじさん
今米炊いてるべさ。これを食べた後にコクガーを食す。
5/18(木)23:34

タラン
Re:あ*かりんさん
そういえば、鋼牙の好物は、コーンフレークでしたね(^_^;)なんでやろ??
5/18(木)23:32

まろ
明日は子どもの遠足(雨天決行)で、お弁当作らにゃいかんので、ここらで落ちます。お風呂もまだだし。
ではみなさん、おやすみんこ。
5/18(木)23:32

あ*かりん
Re:ザキさん
こっちではおじさんで通してます。なぜか?
5/18(木)23:32

ザキ
Re:タランさん
あっ…私もまだだった(笑)明日予約しなきゃ(^^)v
5/18(木)23:31

あ*かりん
Re:まろさん
ご飯を食べてないから力が出ないのでは?
「トニー、力が出ないよ〜 」 「よーし!ケ○ッグコーンフロストだ!グゥレイトォ!」
5/18(木)23:31

タラン
Re:斬おじさん
そんな叫んでないで(^_^;)早く何か、腹に入れなさいよー!腹減ると、機嫌悪くならない??
5/18(木)23:30

タラン
Re:ザキさん
ザキさん、ほんとイベントあったら良いね〜♪そしたら、また牙狼市民が集結だね!あっと・・早く予約しないと(まだしてないの、私・・・)。
5/18(木)23:28

斬おじさん
腹がへって、力が出ない…俺にィ、力をォォォォ!!ユニバァァァァァァスッ!!!(`Д´)
5/18(木)23:27

ザキ
Re:あ*かりんさん
斬おじさんって斬牙サンのコトですか(?_?)
5/18(木)23:26


[340][338]
[掲示板に戻る]