†雑 談 板†

▼過去ログ340
2006/5/18 23:46

ザキ
Re:斬おじさん
あっ…倒れた(笑)
復活するナリよ〜☆
5/18(木)23:46

あ*かりん
Re:ザキさん
きっと人に言えない所がおじさんなんでしょう!♪〜( ̄ε ̄)
5/18(木)23:46

斬おじさん
俺に…命を……ガク
5/18(木)23:45

ザキ
Re:あ*かりんさん
ん〜見た目若そうなカンジしたのに、おじさんかぁ☆
なかなか面白いですね☆
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
5/18(木)23:44

タラン
Re:コクガーさん
コクガーを食すと、元気になるらしい。
5/18(木)23:39

あ*かりん
Re:タランさん
鋼牙がコーンフレーク好きなのは、日曜の朝に行きたかった名残りでは?グゥレィトォ!
5/18(木)23:39

コクガー
Re:斬おじさん
ナンデヤネン
5/18(木)23:38

あ*かりん
Re:まろさん
明日は遠足ですか。お天気、晴れると良いですが・・。お疲れ様でしたー。
5/18(木)23:36

タラン
Re:まろさん
雨天決行の遠足ですか(>_<)明日は、雨ひどくならないといいですねぇ。では、まろさん、おやすみなさい☆
5/18(木)23:34

黒牙
Re:まろさん
お休みなさい
5/18(木)23:34


[341][339]
[掲示板に戻る]