†雑 談 板†
▼過去ログ340
2006/5/18 23:46
ザキRe:斬おじさん
あっ…倒れた(笑)
復活するナリよ〜☆
5/18(木)23:46
あ*かりんRe:ザキさん
きっと人に言えない所がおじさんなんでしょう!♪〜( ̄ε ̄)
5/18(木)23:46
斬おじさん俺に…命を……ガク
5/18(木)23:45
ザキRe:あ*かりんさん
ん〜見た目若そうなカンジしたのに、おじさんかぁ☆
なかなか面白いですね☆
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
5/18(木)23:44
タランRe:コクガーさん
コクガーを食すと、元気になるらしい。
5/18(木)23:39
あ*かりんRe:タランさん
鋼牙がコーンフレーク好きなのは、日曜の朝に行きたかった名残りでは?グゥレィトォ!
5/18(木)23:39
コクガーRe:斬おじさん
ナンデヤネン
5/18(木)23:38
あ*かりんRe:まろさん
明日は遠足ですか。お天気、晴れると良いですが・・。お疲れ様でしたー。
5/18(木)23:36
タランRe:まろさん
雨天決行の遠足ですか(>_<)明日は、雨ひどくならないといいですねぇ。では、まろさん、おやすみなさい☆
5/18(木)23:34
黒牙Re:まろさん
お休みなさい
5/18(木)23:34
[
341][
339]
[
掲示板に戻る]