†雑 談 板†
▼過去ログ341
2006/5/19 0:05
ザキとにかく睡眠不足ナリ☆
なので眠るのだっ!
今日はあゆのM聴きっぱなしナリo(^-^)o
では皆様お休みなさい☆
5/19(金)0:05
あ*かりんRe:斬おじさん
お?今日からか!
汝ー無垢なる刃、デモンベイン!
5/19(金)0:05
ザキRe:タランさん
えぇぇっ!私、年令聞いてない?
あれ?あ、聞いた!
聞いてました!年令、聞いた!
私ってバカ〜☆
斬おじさん、ゴメンなさい(T_T)
5/19(金)0:00
斬おじさんRe:あ*かりんさん
機神咆哮だべさ!!
あ、始まる
5/18(木)23:59
タランRe:タカシさん
私も去年行って、発見しました!ずんだ=枝豆なんですよね(^_^;)今夜は、笹かまも食べましたよ♪
5/18(木)23:56
あ*かりんRe:斬おじさん
スマン!分からん。
(?_?)
5/18(木)23:54
タカシRe:タランさん
去年行ったんですが、笹カマに夢中で気づきませんでした(~-~;)
次行く機会があったら買ってみます☆
ズンダが枝豆だったなんて…
5/18(木)23:52
斬おじさん0時になれば色んな意味で復活を果たせる!兄貴なら0時の指す意味を理解出来るはずだニャ〜!
5/18(木)23:51
タランRe:ザキさん
そういえば、斬さん、年齢を自分で暴露してたっけねぇ〜。私より、かなり年下で、びっくりした(@_@)おぢさんじゃないと思うけどなぁ。若者だよ。
5/18(木)23:51
ザキRe:あ*かりんさん
そうなんですかぁ☆
奥深いですな(^3^)/
5/18(木)23:48
[
342][
340]
[
掲示板に戻る]