†雑 談 板†

▼過去ログ341
2006/5/19 0:05

ザキ
とにかく睡眠不足ナリ☆
なので眠るのだっ!
今日はあゆのM聴きっぱなしナリo(^-^)o
では皆様お休みなさい☆
5/19(金)0:05

あ*かりん
Re:斬おじさん
お?今日からか!
汝ー無垢なる刃、デモンベイン!
5/19(金)0:05

ザキ
Re:タランさん
えぇぇっ!私、年令聞いてない?
あれ?あ、聞いた!
聞いてました!年令、聞いた!
私ってバカ〜☆
斬おじさん、ゴメンなさい(T_T)
5/19(金)0:00

斬おじさん
Re:あ*かりんさん
機神咆哮だべさ!!
あ、始まる
5/18(木)23:59

タラン
Re:タカシさん
私も去年行って、発見しました!ずんだ=枝豆なんですよね(^_^;)今夜は、笹かまも食べましたよ♪
5/18(木)23:56

あ*かりん
Re:斬おじさん
スマン!分からん。
(?_?)
5/18(木)23:54

タカシ
Re:タランさん
去年行ったんですが、笹カマに夢中で気づきませんでした(~-~;)

次行く機会があったら買ってみます☆

ズンダが枝豆だったなんて…
5/18(木)23:52

斬おじさん
0時になれば色んな意味で復活を果たせる!兄貴なら0時の指す意味を理解出来るはずだニャ〜!
5/18(木)23:51

タラン
Re:ザキさん
そういえば、斬さん、年齢を自分で暴露してたっけねぇ〜。私より、かなり年下で、びっくりした(@_@)おぢさんじゃないと思うけどなぁ。若者だよ。
5/18(木)23:51

ザキ
Re:あ*かりんさん
そうなんですかぁ☆
奥深いですな(^3^)/
5/18(木)23:48


[342][340]
[掲示板に戻る]