†雑 談 板†
▼過去ログ343
2006/5/19 0:32
あ*かりんRe:マイリーさん
マイリー来たね。でももう眠くなっております。(_ _).oO
5/19(金)0:32
ザキRe:あ*かりんさん
あの絵…
癒しになりますか?(笑い)
5/19(金)0:32
斬おじさん見終わった…そして飯喰った……完・全・復・活!!ザビバさん初めまして☆
斬おじさんといいます!
セイザーXが好きとな?
あれの真の主人公はブレ様ですからな♪ブレ様最高!
5/19(金)0:31
あ*かりんRe:ザキさん
ええーっ!Σ( ̄□ ̄)!ワシのイヤラシ・・じゃねえ、癒し絵が・・
5/19(金)0:29
KAYOKORe:タカシさん
日程間違えた
7/22がボウケン、23がカブトだわ
23のラスト見れるじゃん!と思ったら
17時から椿の舞台が有るの忘れてた〜!
えっと、確か前売りで1800円、子供1300円
先行予約が5/21(カード会員)、26(ローソン会員)、28(一般)
今すごく悩んでる。
入り待ち・出待ち出来ると思うよ〜
5/19(金)0:28
ザキRe:タカシさん
金利ですね♪
後もう少しの我慢なハズ…
たぶん、もうすぐ下がります♪お友達には…頑張って返済して♪とお伝えください☆たぶん、もうすぐだと思うから(笑)
確かもうすぐ法律が変わるハズなり
5/19(金)0:26
マイリーあ*かりんさん
こんばんわ。今日も遅いかな?
5/19(金)0:25
あ*かりんRe:ザビバさん
ザビバさん、これからもヨロシクです。お気に入りはセイザーXですか。
5/19(金)0:24
ザキRe:あ*かりんさん
寝ますよ…もう寝ます。
その前に
絵は封印です(笑)フザケすぎた絵は抹殺です(>_<)
5/19(金)0:19
あ*かりんRe:HALさん
HALさん今日は早寝ですな。お休みなさい。
疲れとってくださいね。
5/19(金)0:19
[
344][
342]
[
掲示板に戻る]