†雑 談 板†

▼過去ログ344
2006/5/19 0:38

ザキ
Re:マイリーさん
おっつです(^3^)/
外はスゴい雨だ…。
会社休みたぁい(T_T)
行くけどさ…
5/19(金)0:38

タカシ
Re:ザキさん
そうなんですか!?
伝えておきます(^^)

そしたらザキさんの給料も下がりそうですね(^^;)
5/19(金)0:38

マイリー
Re:タカシさん
確かにいつも寝落ちなのに珍しい。お疲れ様(^o^)
5/19(金)0:38

斬おじさん
Re:あ*かりんさん
寝るなー!寝たら終わりだぞーッ!!!(ノД`)
5/19(金)0:37

あ*かりん
Re:ザキさん
癒やされてますよ。今朝も電車の中で見てました。
5/19(金)0:37

タラン
Re:ザビバさん
DVDレンタルですか〜?ヽ(^o^)丿買って見てね〜(笑)。うちの近所のツタヤには、あったっけ。レンタル中だった。
さて、そろそろ去ります!皆様おやすみ☆
5/19(金)0:37

タカシ
Re:マイリーさん
お疲れっス!
めずらしく自分、深夜組であります(笑)
5/19(金)0:36

ザキ
フリスク食べ過ぎて口が痛い。でも、これが晩ご飯…。
5/19(金)0:35

斬おじさん
Re:タカシさん
もう復活したのだ!
禁煙頑張ってますかいな?一ヶ月以上は経たないと完全な禁煙は成り立たないから気をつけて〜!俺?俺は吸いまくりだがや〜(笑)
5/19(金)0:35

タカシ
Re:ザビバさん
相変わらずだね。
不覚にも爆笑してしまったよ(笑)

レンタルじゃなくて買ってくださーい(-_-)

ジェットマンより見応えあるよ(笑)
5/19(金)0:33


[345][343]
[掲示板に戻る]