†雑 談 板†
▼過去ログ345
2006/5/19 0:46
ザキRe:あ*かりんさん
笑ってしまった!
電車の中って…(T□T)
それだけは!ご勘弁下さい(>_<。)恥ずかしい(>_<。)
お休みなさぁぁぁい♪
5/19(金)0:46
マイリーRe:斬おじさん
斬おじさんは、お疲れ起きてる?
5/19(金)0:45
タカシRe:KAYOKOさん
ローソンチケットキター(笑)
さすがに安いですね!
なんだかんだ言って行くと思います。
出待ちして『不響和音!』と叫びます(笑)
5/19(金)0:44
斬おじさんまた英雄が一人逝った……(ノД`)
5/19(金)0:44
ザキRe:タカシさん
ええ(笑)心配してくれて、ありがとう(笑)
確実に給料下がります(笑)
お友達に宜しく♪って伝えてください☆
5/19(金)0:43
マイリーRe:あ*かりんさん
オヤスミなさい。ヲ(^o^)明日も仕事と家事頑張ってね。
5/19(金)0:43
マイリーRe:ザキさん
ザキさん、フリスクじゃ小西君にめっされるよ。マイリーが何か作ってあげたい。
5/19(金)0:41
あ*かりんすんまそん、もう眠いです。また明日。
おやすみなさーい。
(-_-)zzz
5/19(金)0:41
ザキRe:タランさん
お休みなさぁぁぁい!
5/19(金)0:39
マイリーRe:あ*かりんさん
あ*かりんパパ寝ちゃだめ寂しい(T_T)
5/19(金)0:39
[
346][
344]
[
掲示板に戻る]