†雑 談 板†

▼過去ログ345
2006/5/19 0:46

ザキ
Re:あ*かりんさん
笑ってしまった!
電車の中って…(T□T)
それだけは!ご勘弁下さい(>_<。)恥ずかしい(>_<。)

お休みなさぁぁぁい♪
5/19(金)0:46

マイリー
Re:斬おじさん
斬おじさんは、お疲れ起きてる?
5/19(金)0:45

タカシ
Re:KAYOKOさん
ローソンチケットキター(笑)

さすがに安いですね!

なんだかんだ言って行くと思います。

出待ちして『不響和音!』と叫びます(笑)
5/19(金)0:44

斬おじさん
また英雄が一人逝った……(ノД`)
5/19(金)0:44

ザキ
Re:タカシさん
ええ(笑)心配してくれて、ありがとう(笑)
確実に給料下がります(笑)

お友達に宜しく♪って伝えてください☆
5/19(金)0:43

マイリー
Re:あ*かりんさん
オヤスミなさい。ヲ(^o^)明日も仕事と家事頑張ってね。
5/19(金)0:43

マイリー
Re:ザキさん
ザキさん、フリスクじゃ小西君にめっされるよ。マイリーが何か作ってあげたい。
5/19(金)0:41

あ*かりん
すんまそん、もう眠いです。また明日。
おやすみなさーい。
(-_-)zzz
5/19(金)0:41

ザキ
Re:タランさん
お休みなさぁぁぁい!
5/19(金)0:39

マイリー
Re:あ*かりんさん
あ*かりんパパ寝ちゃだめ寂しい(T_T)
5/19(金)0:39


[346][344]
[掲示板に戻る]