†雑 談 板†
▼過去ログ346
2006/5/19 3:54
まえすとろんRe:タカシさん
昨夜は満腹中枢が満たされた後、夢の国へメシア!‥いや召されていました(-_-)zz気が付きゃ真夜中(@_@;)何故かこんな時間に“リングにかけろ”が放送されていた!
お尋ねの件ですが、棚の上などに荷を上げたり降ろしたりする事があるので、頭上の見通しが利く構造でなければならないのです。尚且つ運転者の頭上に荷が落下してきても、安全であるような強固なものでなければならない‥。これらの理由から、格子状のヘッドガードになっているようです。(◎-◎;)そして再び夢の国へ(-_-)zz
5/19(金)3:54
マイリーRe:タカシさん
タカシさん、斬おじさん、ラァーさん、ザキさんチャット楽しかったよ。)^o^( 後4時間後には、起きなきゃ(^_^;)オヤスミタカスクリニックの音楽思い出した(^_^;)
5/19(金)2:03
タカシ斬おじさん、ザキ姉さん、マイリラさん、ラァー君、チャット楽しかったっス!公式に書き込みして寝ます。おやすみなさい☆
5/19(金)1:56
ザキRe:マイリーさん
ザキ日記…全くいい加減な文だよ。携帯持ったまま、寝てた
5/19(金)1:13
マイリーRe:ザキさん
そうか、無理して食べてもね。(゚-゚)倒れないでね(>_<)さっき、ザキ日記読んできたよ。(^o^)
5/19(金)0:55
タカシチャットにいまーす
5/19(金)0:53
マイリーRe:斬おじさん
さすが、斬おじさんだ(^o^)
5/19(金)0:53
タカシRe:斬おじさん
http://p.pic.to/4k18x読むべし!やめられるよ〜ヽ(´▽`)/
5/19(金)0:52
ザキRe:マイリーさん
小西君に確実に怒られる食生活だね(笑)
でも食べられない(笑)
と言うよりお腹空かないからなぁ(>_<)…
5/19(金)0:51
斬おじさんRe:マイリーさん
まだ起きてますともさ!
5/19(金)0:50
[
347][
345]
[
掲示板に戻る]