†雑 談 板†

▼過去ログ347
2006/5/19 8:33

黒牙
皆様、おはようございます
暑いんだか寒いんだかで体内温度計が狂いっぱなしです

今日も雨に負けずに皆様いってらっしゃい
(^o^)/
5/19(金)8:33

ロングコートラブ
皆さんおはようございます(^o^)/
雨続きますね!雨の日は忙しい(>_<)
娘1号と旦那を駅まで、送る仕事が増えるから〜!
今日は、旦那がとろとろ支度してたので、一緒に送って行けず、2回行ってきた(-"-;)
さぁ〜て、洗濯して私もお仕事!今日も一日頑張ります
皆さんも、頑張って下さいo(^-^)o
5/19(金)8:03

暗黒RX
おはようございます。雨がよく降りますね。そろそろ青空をおがみたいところです。
5/19(金)7:51

外狼
おはっす。ひろとママさんJAPは土日狙いらしい!って事は20、21、27、28日。行ける方会えましたらヨロシクお願いします!m(_ _)m
5/19(金)7:41

まえすとろん
皆様おはようございます。まろさん!早朝よりのお弁当作り、ご苦労さまです。
5/19(金)7:34

あ*かりん
おっは〜!PCからきてみますた。今日も雨ですねぇ。タランさん、遠足大丈夫かな?
風邪などひかれぬ様、気をつけて行ってらっしゃーい!
5/19(金)7:33

マイリー
今日も。。2時に寝て起きたらまだ、5時だった(^_^;)まろさん、お弁当作り頑張ってね。皆様、今日も頑張ってねo(^-^)o行ってきます)^o^(ニャン
5/19(金)7:23

ザキ
皆さん、おはようございますm(__)m
さっき起きました☆
社会人失格…
5/19(金)7:10

HAL
おはようございます。まろさん、お弁当作りご苦労様です。
5/19(金)6:36

まろ
おはようございますm(__)m。
さて、お弁当つくるか。眠い〜。
5/19(金)5:20


[348][346]
[掲示板に戻る]