†雑 談 板†
▼過去ログ352
2006/5/19 19:39
あ*かりんRe:ロングコートラブさん
これと同じ事、ワシもありました。ワシは自転車こいでた方ですが・・。
従姉妹が同じ様に怪我して・・ロンラブさんの父君の気持ち、よく判るッス(T^T)
5/19(金)19:39
マイリーRe:外狼さん
痛そうでしょ(^_^;)
あ車にチャリで学校行くときにあたったよ。(^_^;)
なんともなかったよ。
車の人が病院にって、てついたから手痛かったけど。
友達話したら、びっくりされたなあ(^_^;)
5/19(金)19:35
ロングコートラブRe:外狼さん
そうで〜す(;_;)
父に足広げるように注意されてたのに、忘れちゃって、父に怒られるって、我慢してたから、余計ヒドくなった(ToT)
その後は父が母にめちゃくちゃ怒られてたσ(^◇^;)。。。
5/19(金)19:33
外狼Re:ロングコートラブさん
ぎゃあ〜痛そう!
(; ´Д`)ハァハァ… べローンって剥けたの?
5/19(金)19:27
ロングコートラブRe:マイリーさん
はじめまして、ですよね?
ロングコートラブです。よろしくお願いします。m(_ _)m
5/19(金)19:26
ロングコートラブ痛い話してますね(>_<)
私は子供時に、父と自転車に二人乗りしてて、後輪に足が入って一皮向けたことがあります(;_;)
>黒牙さん、こんばんは(^o^)/
アニフェア以来ですね!覚えてますか?
なかなか挨拶するタイミングなくて、かなり、遅いご挨拶ですみませんm(_ _)m
5/19(金)19:23
外狼Re:あ*かりんさん
俺が指切ったのが始まりで、黒ちゃんが彫刻刀で切った事あるって それからですな。
5/19(金)19:22
あ*かりんんー?なんで痛い自慢になったんだっけ?
5/19(金)19:19
あ*かりんRe:マイリーさん
マイリー、ありがとう。なんかケーキはもう買ってあるみたいです。
5/19(金)19:16
外狼Re:マイリーさん
なかなか痛そうじゃないか(笑)俺はカビキラーが目に入った事があるぞ〜死ぬかと思った(-_-;)
5/19(金)19:14
[
353][
351]
[
掲示板に戻る]