†雑 談 板†

▼過去ログ353
2006/5/19 20:00

黒牙
Re:外狼さん
タンスの角に足の小指ぶつけた上、小指の爪割れた事あります
5/19(金)20:00

あ*かりん
Re:マイリーさん
みんな先にケーキ食べちゃったみたいで、ワシのは残り物です(T_T)
5/19(金)19:54

黒牙
Re:HALさん
こんばんは
お疲れ様でした
5/19(金)19:53

黒牙
Re:ロングコートラブさん
お久しぶりです

中々タイミングがあいませんでしたが、こちらのサイトでもよろしくお願いしますm(__)m
5/19(金)19:53

あ*かりん
Re:HALさん
HALさん、お疲れッス。明日は斬おじさんが雨でも行く!と言ってたような・・。
5/19(金)19:47

外狼
Re:マイリーさん
確かに交通事故だそれ(-ω-;) あっぶねえ〜
5/19(金)19:47

マイリー
Re:あ*かりんさん
そうか、そうかもしれないね)^o^(
5/19(金)19:46

マイリー
Re:あ*かりんさん
どう致しまして)^o^(ケーキいいなぁ?
5/19(金)19:45

HAL
こんばんは。仕事が終わり新宿へ飲みに行くつもりです。
ところで明日JAPへ行ける人は行ける時間を教えて下さい。
5/19(金)19:41

あ*かりん
Re:マイリーさん
マイリー・・そういうの普通、交通事故っていうんじゃ・・(゚O゚;)
5/19(金)19:41


[354][352]
[掲示板に戻る]