†雑 談 板†
▼過去ログ353
2006/5/19 20:00
黒牙Re:外狼さん
タンスの角に足の小指ぶつけた上、小指の爪割れた事あります
5/19(金)20:00
あ*かりんRe:マイリーさん
みんな先にケーキ食べちゃったみたいで、ワシのは残り物です(T_T)
5/19(金)19:54
黒牙Re:HALさん
こんばんは
お疲れ様でした
5/19(金)19:53
黒牙Re:ロングコートラブさん
お久しぶりです
中々タイミングがあいませんでしたが、こちらのサイトでもよろしくお願いしますm(__)m
5/19(金)19:53
あ*かりんRe:HALさん
HALさん、お疲れッス。明日は斬おじさんが雨でも行く!と言ってたような・・。
5/19(金)19:47
外狼Re:マイリーさん
確かに交通事故だそれ(-ω-;) あっぶねえ〜
5/19(金)19:47
マイリーRe:あ*かりんさん
そうか、そうかもしれないね)^o^(
5/19(金)19:46
マイリーRe:あ*かりんさん
どう致しまして)^o^(ケーキいいなぁ?
5/19(金)19:45
HALこんばんは。仕事が終わり新宿へ飲みに行くつもりです。
ところで明日JAPへ行ける人は行ける時間を教えて下さい。
5/19(金)19:41
あ*かりんRe:マイリーさん
マイリー・・そういうの普通、交通事故っていうんじゃ・・(゚O゚;)
5/19(金)19:41
[
354][
352]
[
掲示板に戻る]