†雑 談 板†
▼過去ログ354
2006/5/19 20:55
HAL新宿に着いてビール飲み始めました。
明日JAPでヒーローままさん待ちするかどうか考えているので、皆さんの予定を教えて下さい。
5/19(金)20:55
外狼俺も飯食うとするかな。 消えるぞッ!
5/19(金)20:28
外狼Re:黒牙さん
ぐお〜生えるまで? 気が狂いそうになりますな(>_<)
5/19(金)20:24
黒牙自分も飯&風呂の為、一端抜けます
起きていればまた来ますでは、失礼をばm(__)m
5/19(金)20:24
斬ちゃん痛い話してるのね…。
5/19(金)20:18
黒牙Re:外狼さん
ズキズキ痛みますよ
爪が生えるまで痛み続けますからね
しかも変な割れ方したから、変な生え方して、たまに靴下履く時に爪が引っ掛かってこれまた痛い
5/19(金)20:14
あ*かりんワシも飯抜けします。
起きていたらまた来ますヾ(^_^) byebye!!
5/19(金)20:14
黒牙Re:ロングコートラブさん
いってらっしゃい
(^o^)/
お気をつけて
5/19(金)20:11
外狼Re:黒牙さん
爪割れるのって相当痛いんでしょ? 俺経験ないからわからないけど。
5/19(金)20:11
ロングコートラブ痛いし、怖いですね(ToT)
皆様、くれぐれも気をつけて下さいね!
では、娘1号のお迎えよろしくメールきたので、これにて失礼します(^O^)/~~
5/19(金)20:05
[
355][
353]
[
掲示板に戻る]