†雑 談 板†
▼過去ログ355
2006/5/19 22:04
外狼凄い大雨だな…明日もこの位降るのかな?
5/19(金)22:04
黒牙Re:HALさん
ただいま戻りました
何でしょう?
5/19(金)21:47
HALRe:黒牙さん
黒牙さぁーん。
5/19(金)21:24
HALRe:斬ちゃん
了解!よろしく。
5/19(金)21:21
HALRe:子連れKAYOKOさん
ありがとう!無理しないでね。
5/19(金)21:19
HALRe:外狼さん
知ってる。大丈夫だから。私の明日のもともとの予定は鬼DVD2本発売なので朝買ってずーと見て夜は昔の上司の所へおかず買っていって一緒にご飯食べてあげると言う事。DVDはいつでも見られるから。
5/19(金)21:16
子連れKAYOKORe:HALさん
大雨の予報が出ているので、電車が止まらなければ13時くらいを予定
中央線もよく止まるからな〜
5/19(金)21:11
まえすとろんだだいま(^O^)/…リーダーの怪我から、痛い経験話になっているようですなぁ。
外狼さん>傷口からバイキンが入らないぬように気を付けて‥。
自分は本日同僚が運転するフォークに足を踏まれてしまったナリ(T_T)…と本日の出来事を報告しつつ飯抜けするナリ。
5/19(金)21:04
斬ちゃん俺は昼から行きますよ〜
5/19(金)21:02
外狼Re:HALさん
HALさん俺は明日仕事です。
5/19(金)21:00
[
356][
354]
[
掲示板に戻る]