†雑 談 板†

▼過去ログ356
2006/5/19 22:45

黒牙
Re:HALさん
確かにそうです
でも、雨降っている時はひろと君の調子が悪いみたいですから、無理なのでは・・・・
自分もJAPに行けたら良いのですが・・・・
5/19(金)22:45

HAL
Re:黒牙さん
違うよ。ヒーローままさん待ちです。ダメだろうけど努力しないでやきもきするより現場で納得した方がいいから。痛恨の判断ミスをしたから。かならず取り返す。
5/19(金)22:41

黒牙
Re:ロングコートラブさん
お帰りなさい
兵庫の方は雨足は強いですが、叩き付ける程では無いです
5/19(金)22:40

ロングコートラブ
皆さんおかえりなさい
埼玉もすごい雨です。窓ガラスに吹き付けてます(ToT)
5/19(金)22:37

黒牙
Re:斬ちゃん
お帰りなさい
お疲れ様でした
東京の方はそんなに激しいんですか?
5/19(金)22:31

外狼
Re:斬ちゃん
嵐だもんなあ〜 こんな豪雨久しぶりだわ
5/19(金)22:30

黒牙
Re:HALさん
構いませんが、明日JAP工房に行かれるんですよね?
シルヴァのチェーン変えるんですか?
5/19(金)22:28

斬ちゃん
Re:外狼さん
降りそうだな…。今外から帰ってきたが、傘の意味があんまなかったよ…。
(ノД`)
5/19(金)22:22

HAL
Re:黒牙さん
ただお話しかっただけ。ダメ?
5/19(金)22:18

黒牙
Re:外狼さん
激しいとは聞きましたが、どうでしょうね
晴れてくれると良いのですが・・・・
5/19(金)22:06


[357][355]
[掲示板に戻る]