†雑 談 板†
▼過去ログ357
2006/5/19 23:07
斬ちゃんRe:黒牙さん
う〜ん、夕方くらいに来るんじゃないかな多分。
5/19(金)23:07
HALRe:黒牙さん
私がそっちに行くよぉって言ったら、また引くでしょう。私はまたお会いしたいのです。西でイベントがあれば会場の外で黒牙さん待ちします。
5/19(金)23:05
外狼Re:斬ちゃん
あ、昨日 WOWOW観てたらデモンベインやってたよ。あれコメディー調なのね…がっくし。作画は頑張ってるけどね。
5/19(金)23:04
黒牙Re:斬ちゃん
Σ( ̄□ ̄;)そんなに・・・・中々手強いですね
まめやっこ殿も来るのでしょうか?
5/19(金)22:59
外狼Re:蓮さん
先ほど湯船に浸かったんだけど 傷口濡らさないように気をつけてましたよ(~ヘ~;)
5/19(金)22:57
黒牙Re:蓮さん
こんばんは
そうそう、強い雨の時は蒸し暑くて気持ち悪いです
こう言う時は早めに風呂に入りたくなります
自分もピカソは見てました
博多華丸の児玉さんのモノマネが好きです
5/19(金)22:56
斬ちゃんRe:黒牙さん
強いよ。やる気が一気に下がるよ…(苦笑)
5/19(金)22:55
斬ちゃんRe:外狼さん
明日もこれだとやってらんないな〜(;´Д`)
5/19(金)22:53
外狼Re:HALさん
明日は俺の魂をJAPに飛ばします。
5/19(金)22:52
蓮今ゴハン食べて『たけしの誰でもピカソ』を見て,くつろぎ中です(・ω・)/
あ*かりんさん>>なんとか風邪は引かなかったようですが,疲れがでて風邪引いた時みたいに,とても眠いです(苦笑)
師匠さん>>車からでたら外が異常に生温くて気持ちワルかったです(*_*;)
外狼さん>>ケガ い、痛そう…(泣)想像しちゃいました(汗)
5/19(金)22:48
[
358][
356]
[
掲示板に戻る]