†雑 談 板†

▼過去ログ358
2006/5/19 23:21


Re:外狼さん
お風呂はケガしたときキツいですね(汗)私は湯船は浸からずにシャワーしか使わないですけど,それでも痛そうですもん(^o^;)
5/19(金)23:21

斬ちゃん
Re:外狼さん
おちゃらけ役はあの敵だけやし。だが奴がいないとデモンベインは成り立たないのだ。ラストの方になると奴ばかなりカッコ良いぞよ?ウィンフィールド(執事)には負けるけど(笑)
5/19(金)23:19

外狼
Re:HALさん
指ですか? 数日経てば完治すると思いますが、やばかったらお見せします。
5/19(金)23:19

黒牙
Re:蓮さん
出てたの!?
最近博多華丸売れてきましたね
自分はとんねるずの番組て初めて博多華丸の存在を知った
5/19(金)23:19


Re:黒牙さん
私もNHKの『爆笑オンエアバトル』の時から華丸・大吉のネタが好きなんですよ♪(児玉さんのモノマネもですよ☆)
っで,今日いいとも!にも出てて,とてもウレシかったんですゥ(^O^)/
5/19(金)23:16

HAL
Re:外狼さん
心配なら見せにきなさいね。
5/19(金)23:14

外狼
Re:斬ちゃん
う〜ん大作にしようって意気込みは感じられるけど どうなんだろ… 敵のおちゃらけ加減に俺はついて行けないな(-_-;) メカデザは好きだけど。
5/19(金)23:13

RX
こんばむは〜 デモンベインのアニメやってんの知らなかった^^;ドクターウェストどのくらい暴れたのかのぉ。
5/19(金)23:11

斬ちゃん
Re:外狼さん
戦闘は熱いけどな。アニメはどこまで再現できるやら…(;´Д`)
5/19(金)23:09

まろ
こんばんは。
関東の方はすごい雨なんですね。明日仕事なので、雨降らないといいのですが。
5/19(金)23:09


[359][357]
[掲示板に戻る]