†雑 談 板†

▼過去ログ359
2006/5/19 23:34

まろ
Re:黒牙さん
そうそう、お互い外の仕事はツライのう。
とんねるずのあのコーナー、いつも家族で爆笑してます、「誰のマネやねん、それ!」とかツッコミつつ。リアルゲロは息子もお気に入り。
5/19(金)23:34

外狼
公式…〆切迫るってテロップ出すくらいならもうちょっと更新頑張ってくれんかなあ…
5/19(金)23:33

ロングコートラブ
やっと、接続できたよ。。。(〃_ _)σ‖
接続できません状態でした!家の場所が悪いのかな?
雨上がりました!通り雨のように過ぎて行った(・_・;)
空が不気味な色してます(-_-#)
5/19(金)23:30


Re:黒牙さん
テレフォンショッキング?にゲストで出てましたよ☆
あれ?とんねるずの番組出てましたっけ?…覚えてない(苦笑)改名して今のコンビ名になったっていうのは,知ってるんですけどσ(^-^;)
5/19(金)23:30

斬ちゃん
Re:外狼さん
ガレキなら出てるけどな。
5/19(金)23:29

黒牙
Re:HALさん
西にイベント・・・・
あると良いのですか・・・・
5/19(金)23:28

黒牙
Re:まろさん
そうそう、それそれ.By.ドレイク

あの落ちる瞬間も面白いです
5/19(金)23:25

外狼
Re:斬ちゃん
そうなんだ 我慢して見るか(笑)プラモ出ないかな〜
5/19(金)23:24

黒牙
Re:まろさん
こんばんは
明日は雨降っても多分仕事・・・・(ToT)
5/19(金)23:23

まろ
Re:黒牙さん
とんねるずのって、あの床がバコーンって抜けるやつですか?
5/19(金)23:23


[360][358]
[掲示板に戻る]