†雑 談 板†

▼過去ログ361
2006/5/20 0:06

黒牙
Re:まろさん
お休みなさい、
いい夢見ろよ!
[By.柳沢慎吾]
5/20(土)0:06

黒牙
Re:外狼デレラさん
お休みなさい
いい夢見ろよ![By.柳沢慎吾]
5/20(土)0:05

外狼デレラ
0時すぎると魔法が解けてしまうので今日は落ちます。さようなら。明日JAPでママさんに会える事祈ってます。
5/20(土)0:03

まろ
さて、明日仕事で朝早いので、失礼いたします。
おやすみなさい。
5/20(土)0:02

黒牙
Re:HALさん
明日、晴れるんでしょうかね
5/20(土)0:01

タラン
マイリーさん、どうもありがとう〜ヽ(^o^)丿ダンナにも読ませてあげましたよん☆で、マイリーさんて、誰??とか言ってました(笑)。今夜は、ケーキも食べて、満腹だ。
5/20(土)0:00

黒牙
Re:斬ちゃん
自分の記憶が正しければ、エヴァとキングゲイナーだったと思います
5/20(土)0:00

外狼
Re:斬ちゃん
あ〜そうか 次エヴァか。7月発売だったわ 長いな〜。 またRXさんとキングゲイナー熱唱したいわ(笑)
5/19(金)23:59

タラン
Re:HALさん
HALさん、私は明日、ジュンさん達と、1時に吉祥寺で待ち合わせしておりまする。今日はJAPさんに寄りませんでした〜(^_^;)時間無かった・・・。
5/19(金)23:59

黒牙
Re:まろさん
そうですね
そっち系は子供は好きですね

あの落ちるタイミングは上手いです
5/19(金)23:54


[362][360]
[掲示板に戻る]