†雑 談 板†

▼過去ログ362
2006/5/20 0:23

マイリー
いつも夜中にあらわる?マイリー今日は、少ないね。タランさん、どういたしまして、マイリー誰。ふふキグルミとお伝え下さいませ。
5/20(土)0:23

黒牙
Re:ロングコートラブさん
少しやばいですね

ロングコート殿は大丈夫ですか?
5/20(土)0:23

タラン
Re:ロングコートラブさん
わ〜い!ロンラブさん、こんばんは☆やっと話せる(笑)。
5/20(土)0:22

ロングコートラブ
Re:黒牙さん
皆さん、おやすみですね(ToT)
黒牙さんは、眠くないのですか?
5/20(土)0:20

黒牙
Re:タランさん
あ〜風呂入ったら眠くなりますね
今日旦那様の誕生日だったんですね
おめでとうございます
何かプレゼントしましたか?
5/20(土)0:19

タラン
Re:黒牙さん
まだ眠くならない。風呂入ったら、眠くなるかも。いつも寝るの2時位だし(^_^;)
5/20(土)0:17

黒牙
Re:RX(エネルギー切れ)さん
おや、RX殿までお休みですか?
お疲れ様でした
5/20(土)0:15

RX(エネルギー切れ)
明日は仕事早いので落ちます。おやすみなさい〜 リーダー、俺もまたキングゲイナー熱唱したいですよヽ(´ー`)ノ 
5/20(土)0:14

黒牙
Re:タランさん
こんばんは、タラン殿は眠く無いですか?
5/20(土)0:08

タラン
うーん・・・皆、去って行く〜(^_^;)
まろさん、リーダー、おやすみ☆お仕事頑張って下さいね!
5/20(土)0:07


[363][361]
[掲示板に戻る]