†雑 談 板†
▼過去ログ364
2006/5/20 0:45
黒牙Re:タランさん
正に専門店状態(^^;)
5/20(土)0:45
ロングコートラブRe:タランさん
ははは(^O^)ご苦労様でした!
明日は、曇りのち雨だったよ。日曜日は晴れらしいけど。
ひろとママさんと会えるといいね!
5/20(土)0:45
タランRe:黒牙さん
昔は、一度に2〜3個買ってたよ。お店屋さんみたいに、時計が飾ってあるよ(^_^;)
5/20(土)0:43
黒牙Re:斬ちゃん
最高ですよ
あれは匠の技です
マジ欲しいです
5/20(土)0:41
タランRe:ロングコートラブさん
品番やら、会社名やら、控えて行った方が良いですよ!!私が行った店は、まだ、全然7月発売のモノを把握してなかったから、資料いっぱいひっくり返して探してたし(-_-;)ガロプロのチラシ見れたけどね!(私が探してあげた。)
5/20(土)0:40
黒牙Re:タランさん
何十個ですか(^^;)
合計金額凄そうですね
自分も人の事言えませんが・・・・[ザルバ+シルヴァ]
5/20(土)0:39
タランRe:マイリーさん
こちらも、今は、雨音しなくなったよ。やんだかな?明日は、どうだろうねぇ〜天気は??
5/20(土)0:37
ロングコートラブRe:タランさん
CD予約したんですね(o^-')b
私は週末行ってきます。品番、販売会社など、みなメモったから、大丈夫かな?
5/20(土)0:37
斬ちゃんRe:コクガーさん
完全変形合体はいいよね〜(*´∀`)
高いけど…(ノД`)
5/20(土)0:37
黒牙Re:ロングコートラブさん
それ、判ります
寝るのが勿体なくなります、が寝オチの原因でもあります(笑)
5/20(土)0:36
[
365][
363]
[
掲示板に戻る]