†雑 談 板†
▼過去ログ365
2006/5/20 0:55
ロングコートラブRe:黒牙さん
ほんとに、会いたいです(>_<)
バンミュでも、会えなかったし ・・・・。
5/20(土)0:55
黒牙Re:タランさん
プレミア品ばかりですか、一つ貰って売れば、ザルバ買えるんじゃ無いですか?(笑)
5/20(土)0:53
タランRe:黒牙さん
まめやっこさん、毎日通勤してるの?すごいなぁ〜。私は、日曜も、斬さん行くと睨んでおりまする。
5/20(土)0:52
黒牙Re:斬ちゃん
よし買う(笑)o(^o^)o
冗談ら置いといて、ダメージザルバを注文してしまいましたし、轟天も発売しますから中々買えないですね(;_;)
5/20(土)0:51
ロングコートラブRe:黒牙さん
そういえばダメージザルバも、こ購入でしたね(^o^)/
にぎやかに、なっていいですね(^_-)〜☆
私は月曜日行って、牙狼剣見て来ます!ちょっと、細いみたいですがf^_^;
5/20(土)0:49
タランRe:黒牙さん
専門店より、希少価値高いモノばっかり持ってるから、ある意味、すごい品揃え(笑)!!
5/20(土)0:49
黒牙Re:タランさん
まめやっこ殿が行くのでは?
毎日行っているみたいですから
5/20(土)0:49
斬ちゃんRe:黒牙さん
よし買え!(`Д´)
(笑)
5/20(土)0:49
黒牙Re:ロングコートラブさん
ひろとママ殿に会えるのを祈ってます
5/20(土)0:47
タランRe:ロングコートラブさん
明日は、お天気微妙ですから、ヒーローとママさんは、来ないですよね・・。日曜と睨んでおりまする。日曜は、誰か行くのかな??
5/20(土)0:47
[
366][
364]
[
掲示板に戻る]