†雑 談 板†
▼過去ログ366
2006/5/20 1:12
タランRe:ロングコートラブさん
は〜い!明日、お仕事頑張って下さい!おやすみなさい☆
5/20(土)1:12
黒牙Re:ロングコートラブさん
おうっ!
もうそんな時間ですか!?
ロングコート殿も仕事ですか?
明日の仕事に備えて自分も寝まする
それでは失礼致します
お休みなさい
5/20(土)1:11
ロングコートラブRe:黒牙さん
もう1時過ぎましたね〜!黒牙さんも仕事ですよね?
私もです(T_T)お風呂入って寝ないと〜!
お互いお仕事がんばりましょうね(^O^)
>タランさん
明日気をつけて、牙狼市民の皆さんによろしく(o^-')b
では、これにて失礼しまぁ〜すね
(^O^)/~~~
5/20(土)1:08
HAL今、帰って来ました。なぜか傘を持っていたのに一度もささずに帰ってこられました。
5/20(土)1:07
黒牙Re:斬ちゃん
そうそう、それそれBy.ドレイク
もう少し値段を下げて欲しいです
でも、それで出来を下げられては困りますが・・・・
5/20(土)1:06
斬ちゃんRe:タランさん
日曜は張り込みしますから〜(笑)
5/20(土)1:04
黒牙Re:ロングコートラブさん
バンミュー
あれは痛かったですね
今度こそ、ですね
5/20(土)1:04
斬ちゃんRe:黒牙さん
牙狼グッズだけで厳しいからね〜(;´Д`)
5/20(土)1:03
黒牙Re:タランさん
ですね
会えるのを祈ってます
5/20(土)1:02
黒牙Re:ロングコートラブさん
そうなんですよ
早く実物が見たいです
JAPに行って試作を見れた方が羨ましい。
あ*かりん殿には「ザルバナックルが作れる」と言われました
5/20(土)0:57
[
367][
365]
[
掲示板に戻る]