†雑 談 板†
▼過去ログ367
2006/5/20 1:19
タランRe:斬ちゃん
たまには、『おやすみ』の台詞を言う人をやってみたかった(笑)。いつも、皆さんが言ってくれるから〜♪
5/20(土)1:19
タランRe:斬ちゃん
さらばじゃ〜!おやすみ☆
5/20(土)1:18
タランHALさん、ジュンさん、こんばんは☆明日(今日ですね・・)どうぞ宜しくです!
5/20(土)1:17
斬ちゃんさて、我も落ちるとするか。さらばじゃ皆の集〜!
5/20(土)1:16
ジュンRe:黒牙さん
黒牙さんもおやすみなさい!
5/20(土)1:14
タランRe:斬ちゃん
斬さん、今日も行ってたんだね(笑)。斬さんも、エライよ(^^)
5/20(土)1:13
斬ちゃんRe:黒牙さん
君のもう一つの名は「ドレイクコクガー」に決まりだね☆(笑)
5/20(土)1:13
タランRe:黒牙さん
そして、コクガーも去るか・・・。おやすみ〜☆お仕事頑張ってね!
5/20(土)1:12
ジュンこんばんは!あらっ?ロンラブさん入れ違いかぁ〜(:_;) おやすみなさぁ〜い!まだ公式は更新されませんねぇ(-.-;)
5/20(土)1:12
ロングコートラブRe:HALさん
おかえりなさい(^o^)/ちょうど、入れ違いですね(>_<)
では、また(^O^)/~~
5/20(土)1:12
[
368][
366]
[
掲示板に戻る]