†雑 談 板†
▼過去ログ368
2006/5/20 5:37
HALおはようございます。公式の書き込みによると昨日JAPさんに小西さんとマークさんがいらしたようですね。
5/20(土)5:37
ジュンRe:タランさん
ひろとママさん同様なかなか会えないんですよ! 公式の書き込み見ると私、かなりご近所らしくて…(>_<) もう遅いですね!おやすみなさい(^O^)
5/20(土)1:53
タランさて、そろそろ去りますか。皆さん、寝てしまったようですし・・・。風呂入って寝よ〜っと。
5/20(土)1:50
タランRe:ジュンさん
私も主婦さん、には、逢ったこと無いですねぇ・・・。たしか神奈川牙狼市民でしたね。だんだん近づいているとは思いますが、なかなか逢えないもんですねぇ。
5/20(土)1:48
タラン今、ガロプロの曲、聴いてきました〜〜♪小西クンの美声が〜ヽ(^o^)丿キャー☆トライスクルのHPに行くと、少しだけ試聴できまーす♪是非!!
5/20(土)1:44
ジュンRe:タランさん
こちらこそよろしくお願いします!来てはみたものの眠気がぁ〜(-_-) ところで私も主婦さんにはどなたかお会いした事はありますか?
5/20(土)1:37
タランRe:HALさん
コクガーさんは、今日仕事なので、去りました〜。
5/20(土)1:24
HALRe:タランさん
うん、待ってる。よろしく。
5/20(土)1:23
タラン↓斬さんレスになっちゃった(^_^;)
5/20(土)1:21
HALRe:黒牙さん
明日、今日かな、はお休みですか?
5/20(土)1:21
[
369][
367]
[
掲示板に戻る]