†雑 談 板†

▼過去ログ368
2006/5/20 5:37

HAL
おはようございます。公式の書き込みによると昨日JAPさんに小西さんとマークさんがいらしたようですね。
5/20(土)5:37

ジュン
Re:タランさん
ひろとママさん同様なかなか会えないんですよ! 公式の書き込み見ると私、かなりご近所らしくて…(>_<) もう遅いですね!おやすみなさい(^O^)
5/20(土)1:53

タラン
さて、そろそろ去りますか。皆さん、寝てしまったようですし・・・。風呂入って寝よ〜っと。
5/20(土)1:50

タラン
Re:ジュンさん
私も主婦さん、には、逢ったこと無いですねぇ・・・。たしか神奈川牙狼市民でしたね。だんだん近づいているとは思いますが、なかなか逢えないもんですねぇ。
5/20(土)1:48

タラン
今、ガロプロの曲、聴いてきました〜〜♪小西クンの美声が〜ヽ(^o^)丿キャー☆トライスクルのHPに行くと、少しだけ試聴できまーす♪是非!!
5/20(土)1:44

ジュン
Re:タランさん
こちらこそよろしくお願いします!来てはみたものの眠気がぁ〜(-_-) ところで私も主婦さんにはどなたかお会いした事はありますか?
5/20(土)1:37

タラン
Re:HALさん
コクガーさんは、今日仕事なので、去りました〜。
5/20(土)1:24

HAL
Re:タランさん
うん、待ってる。よろしく。
5/20(土)1:23

タラン
↓斬さんレスになっちゃった(^_^;)
5/20(土)1:21

HAL
Re:黒牙さん
明日、今日かな、はお休みですか?
5/20(土)1:21


[369][367]
[掲示板に戻る]