†雑 談 板†
▼過去ログ369
2006/5/20 6:18
外狼Re:斬ガーさん
はてさて何の事やら? ワシはただの老いぼれじゃよ…ゴホゴホッ。
5/20(土)6:18
斬ガーRe:外狼さん
お前かガイバーは?
5/20(土)6:08
外狼今から朝飯買いに行ってきます。今日は3LDKの現場っす。頑張るっす。
5/20(土)6:08
斬ガーRe:HALさん
うんわざとわざと(笑)
今日は何時に来ますん?自分は吉祥寺には12時くらいには着くと思いますが…。
5/20(土)6:07
外狼おはおは。今のとこ雨は降ってませんな、風強いし。
5/20(土)6:06
HALRe:まろさん
早いんですね。いってらっしゃい。
5/20(土)6:02
HALチャットって個室の絶叫部屋みたい。斬君、「今日も逝く」って..「逝く」は死ぬという意味だよ、気持ちはわかるけど。
5/20(土)6:00
斬ガーRe:まろさん
いってらっさーい♪
5/20(土)5:55
まろおはようございますm(__)m
仕事に行ってくるだす。
5/20(土)5:53
斬ガーおはッス☆そのことは言わないで…チャットで叫んでたのを思いだす。(ノД`)
5/20(土)5:47
[
370][
368]
[
掲示板に戻る]