†雑 談 板†

▼過去ログ369
2006/5/20 6:18

外狼
Re:斬ガーさん
はてさて何の事やら? ワシはただの老いぼれじゃよ…ゴホゴホッ。
5/20(土)6:18

斬ガー
Re:外狼さん
お前かガイバーは?
5/20(土)6:08

外狼
今から朝飯買いに行ってきます。今日は3LDKの現場っす。頑張るっす。
5/20(土)6:08

斬ガー
Re:HALさん
うんわざとわざと(笑)
今日は何時に来ますん?自分は吉祥寺には12時くらいには着くと思いますが…。
5/20(土)6:07

外狼
おはおは。今のとこ雨は降ってませんな、風強いし。
5/20(土)6:06

HAL
Re:まろさん
早いんですね。いってらっしゃい。
5/20(土)6:02

HAL
チャットって個室の絶叫部屋みたい。斬君、「今日も逝く」って..「逝く」は死ぬという意味だよ、気持ちはわかるけど。
5/20(土)6:00

斬ガー
Re:まろさん
いってらっさーい♪
5/20(土)5:55

まろ
おはようございますm(__)m
仕事に行ってくるだす。
5/20(土)5:53

斬ガー
おはッス☆そのことは言わないで…チャットで叫んでたのを思いだす。(ノД`)
5/20(土)5:47


[370][368]
[掲示板に戻る]