†雑 談 板†
▼過去ログ370
2006/5/20 6:56
斬ガーRe:HALさん
牙狼で検索しても出なかったべよ。どーすれば出るのやら…
5/20(土)6:56
斬ガーRe:外狼さん
こっちは今日29゚Cやってさ〜(;´Д`)
5/20(土)6:54
HALRe:外狼さん
そうか、良かった。
あと、ママさんの方からここを探してもらうと言う手もあるかな。PCだとこのサイトは牙狼で検索すればいいの?何かヒントを書き込み出来ないだろうか。
5/20(土)6:53
外狼曇ってきたなあ〜やっぱ天気安定してないね
5/20(土)6:52
斬ガーRe:外狼さん
なっ何ィ!?まだあったのか!だが、こちらにはギガンティックがある!
(`Д´)
5/20(土)6:38
外狼Re:斬ガーさん
おいおい 言い掛かりはよしなさい(-_-;) それとも力ずくで正体確かめるか?( ̄ー+ ̄) Gユニットはまだある!
5/20(土)6:31
外狼Re:HALさん
患部近辺さわると痛みはあるけど支障はないっす。気にならないですな。
5/20(土)6:29
斬ガーRe:外狼さん
やはり貴様か!
「お前に生きている資格はない!」(`Д´)
5/20(土)6:28
HALRe:外狼さん
傷はもういいの?
5/20(土)6:22
HALRe:斬ガーさん
あんまり寝てないけどな..まあ、それに近い時間を目指す事にするか。
5/20(土)6:18
[
371][
369]
[
掲示板に戻る]