†雑 談 板†

▼過去ログ370
2006/5/20 6:56

斬ガー
Re:HALさん
牙狼で検索しても出なかったべよ。どーすれば出るのやら…
5/20(土)6:56

斬ガー
Re:外狼さん
こっちは今日29゚Cやってさ〜(;´Д`)
5/20(土)6:54

HAL
Re:外狼さん
そうか、良かった。
あと、ママさんの方からここを探してもらうと言う手もあるかな。PCだとこのサイトは牙狼で検索すればいいの?何かヒントを書き込み出来ないだろうか。
5/20(土)6:53

外狼
曇ってきたなあ〜やっぱ天気安定してないね
5/20(土)6:52

斬ガー
Re:外狼さん
なっ何ィ!?まだあったのか!だが、こちらにはギガンティックがある!
(`Д´)
5/20(土)6:38

外狼
Re:斬ガーさん
おいおい 言い掛かりはよしなさい(-_-;) それとも力ずくで正体確かめるか?( ̄ー+ ̄) Gユニットはまだある!
5/20(土)6:31

外狼
Re:HALさん
患部近辺さわると痛みはあるけど支障はないっす。気にならないですな。
5/20(土)6:29

斬ガー
Re:外狼さん
やはり貴様か!
「お前に生きている資格はない!」(`Д´)
5/20(土)6:28

HAL
Re:外狼さん
傷はもういいの?
5/20(土)6:22

HAL
Re:斬ガーさん
あんまり寝てないけどな..まあ、それに近い時間を目指す事にするか。
5/20(土)6:18


[371][369]
[掲示板に戻る]