†雑 談 板†
▼過去ログ371
2006/5/20 7:24
黒牙Re:斬ガーさん
ゼクトール、ネオゼクトール、アプトム、と揃えております
ネオゼクトール、カッコイイです
今度こそ、ひろとママ殿に会いたいですね
ひろとママ殿は、あ*かりん殿のサイトにメール送ってないんでしょうかね?
5/20(土)7:24
外狼そーいや 煌人 6月に発売延期ってホントなの?
5/20(土)7:21
外狼Re:HALさん
兄貴のサイトの検索ワードを載せるのは平気ですからね。それは可能でしょう!
5/20(土)7:16
HALRe:黒牙さん
おはよう!仕事頑張ってね。怪我に注意。
5/20(土)7:15
斬ガーRe:黒牙さん
フィギュア持ってんのかよ!ゼクトールカッコエエよね☆
5/20(土)7:14
HALRe:外狼さん
それは確認したい情報ですね。じゃあ、どうしても会えなかったらそちらにメッセージ載せてもらってって方法は取れるかしら。
5/20(土)7:11
黒牙Re:斬ガーさん
今日、JAPに行かれる方、ひろとママ殿に会えるように祈ってます
「Gユニットは三つ、[遺跡]から発見された、内二つは我が手にある」
5/20(土)7:09
HALRe:斬ガーさん
じゃあ今度タカシさんに聞いてみましょう。夢中さんの花さん捜しにも役立つかもしれないしね。
5/20(土)7:05
黒牙Re:斬ガーさん
皆様、おはようございます
兵庫は超快晴、昨日のが嘘見たいです
今日仕事の方々、いってらっしゃい&行ってきます
「コクガー1ッ!ギガンテーィック!!」
バイオファイターシリーズのギガンティック&ギガンティックダークは良い出来です
5/20(土)7:05
外狼Re:HALさん
どうなんでしょうか… 公式にURLは書けんしなあ。ママさんはPCっすよね。 そもそも、あ*兄貴のサイトに行った時、足跡残してないのかな? そこから辿れれば…
5/20(土)7:03
[
372][
370]
[
掲示板に戻る]