†雑 談 板†
▼過去ログ372
2006/5/20 11:01
外狼Re:あ*兄貴さん
すんません無理言ってm(_ _)m ヨロシクお願いします。 今休憩中っす こっちは曇ってきますがジョージは方はどうなんでしょうか?
5/20(土)11:01
あ*兄貴オハヨッス!なんかピーカンだったり曇ったりで変な天気。朝からコップ2個割っちゃって、後片付けで会社遅刻しそう。サイトの件、了解です。丁度朝から更新作業してたので、TOPと小部屋にメッセージ載せます。
ここのURLも貼れるけどいいかな?
5/20(土)9:48
タカシ今日は地方によってバラバラな天気みたいですね。埼玉は雷雨になったり晴れたりするみたいで、30℃まであがる真夏日らしいです(^^;)
水分補給して、熱中症に気をつけましょう( ^ー゚)b
5/20(土)8:12
RXおはようございます!今日JAPに行かれる方ひろとママさんに会えるといいですね。
5/20(土)8:03
タカシRe:外狼さん
おはようございます。
自分はPCのヤフーで『牙狼市民』で検索したら、展示会のレポートにたどり着き、りささんや斬爺の名前があったのでTOPに行ってみたら、あ*かりんのサイトだった、みたいな感じです。
たしか検索1ページ目だったと思います。
5/20(土)7:44
HALRe:外狼さん
そう。今考えられる事はこの位。また何か思いついたら言うから。仕事中は仕事に集中してね。
5/20(土)7:42
虎おはようございます
静岡はまだ雨です、なんとかピエールの声が聞けた 今日仕事の皆さんがんばってください。
JAPに行かれる人もがんばってね。
5/20(土)7:38
ロングコートラブおはようございます
今日は蒸し暑いらしいですね!埼玉の最高気温31℃(T_T)でした
明日の予報は、晴れです(^o^)/
ひろとママさんに会えるといいですね!
では、いってきます
(^O^)/~~
5/20(土)7:35
外狼Re:HALさん
うむ それなら確実です。 ママさん捕獲大作戦ですな。
5/20(土)7:30
HALRe:外狼さん
よし。まずここのヒントを聞いて書き込みしてみて、ダメなら兄貴のサイトにメッセージ載せてもらってママさんに見てって書き込みする。その前に痕跡捜しかな。今度相談しよう。
5/20(土)7:25
[
373][
371]
[
掲示板に戻る]