†雑 談 板†
▼過去ログ373
2006/5/20 12:41
HALRe:あ*兄貴さん
涙が出るほどありがたいです。
5/20(土)12:41
KAYOKORe:タランさん
スマン
起きたら、さっきだった(゜o゜;)
夜11時に部屋で転がってた〜
慌てて準備してるけど
2時半か3時くらいになりそう
着く頃に再び ここに来まーす
5/20(土)12:40
HALRe:外狼さん
ママさんとこ運動会は27日だよ。だから今週吉祥寺と思うんですが。
5/20(土)12:38
タランRe:黒牙さん
コクガーエキス注入で、元気出た!!今、吉祥寺に向かってます。暑いです。ピーカンです。真夏です。焦げそうです(;´д`)
5/20(土)12:31
外狼蒸すけど雲ひとつ無い晴天だ(ΘoΘ;) きっと運動会やってるな〜
5/20(土)12:19
黒牙Re:タランさん
タラン殿・・・・ファイト!(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ
5/20(土)12:17
黒牙Re:あ*兄貴さん
流石、あ*かりん殿
自分も御礼をば
ありがとうございます
頑張って下さいm(__)m
5/20(土)12:11
あ*兄貴Re:HALさん
過去ログ全部チェックしてますから(笑)
できるだけの事はやらせていただきます。
5/20(土)11:47
HALRe:あ*兄貴さん
私と外狼さんのやり取り見てくれたんですね。ありがとうございます。
5/20(土)11:10
タラン昨日、小西クンとマークさん来たんだって?(-_-;)へぇ〜・・・・・。(号泣)
マークさんには、会える気がする・・・。
5/20(土)11:04
[
374][
372]
[
掲示板に戻る]