†雑 談 板†

▼過去ログ374
2006/5/20 15:18

コクガー
Re:KAYOKOさん
まだまだぁっ!
割と元気ですよ。v(^o^)
5/20(土)15:18

黒牙
Re:まろさん
へい、お待ち!
5/20(土)15:16

外狼
Re:KAYOKOさん
溶けてます(x_x;)
5/20(土)15:07

KAYOKO
やっと地元から脱出
吉祥寺には何時になるんだろ
到着したら直メしまする
今日はエラく暑いね
コクガーやリーダーは溶けてないかな?
5/20(土)14:58

まろ
Re:黒牙さん
ね…ね…眠いっ…
私にもコクガーエキス注入お願いします…ミンティアのカフェイン入り噛んでも効かないので。
5/20(土)14:03

ロングコートラブ
休憩です(^o^)/
天気予報はあてにならないですね!
よか天気です。陽が痛いくらい(>_<)
皆さん、もう着いたのかな?
5/20(土)13:20

タラン
吉祥寺にいます!着いたらメール下さい(^-^)/
5/20(土)12:55

タカシ
Re:あ*兄貴さん
ありがとうございます☆

リンクお願いしますm(__)m
5/20(土)12:51

タカシ
Re:タランさん
小西君とマークさんが!?
小西君は平日率が高いんですかね(^^;)

店員さんは、日曜なよく通られますよ、っていってたんですが…

今日も来てくれるといいですね(^-^)
5/20(土)12:47

外狼
Re:HALさん
あ、そうだった!勘違いでした。なんかボケてるな俺…
5/20(土)12:47


[375][373]
[掲示板に戻る]