†雑 談 板†
▼過去ログ374
2006/5/20 15:18
コクガーRe:KAYOKOさん
まだまだぁっ!
割と元気ですよ。v(^o^)
5/20(土)15:18
黒牙Re:まろさん
へい、お待ち!
5/20(土)15:16
外狼Re:KAYOKOさん
溶けてます(x_x;)
5/20(土)15:07
KAYOKOやっと地元から脱出
吉祥寺には何時になるんだろ
到着したら直メしまする
今日はエラく暑いね
コクガーやリーダーは溶けてないかな?
5/20(土)14:58
まろRe:黒牙さん
ね…ね…眠いっ…
私にもコクガーエキス注入お願いします…ミンティアのカフェイン入り噛んでも効かないので。
5/20(土)14:03
ロングコートラブ休憩です(^o^)/
天気予報はあてにならないですね!
よか天気です。陽が痛いくらい(>_<)
皆さん、もう着いたのかな?
5/20(土)13:20
タラン吉祥寺にいます!着いたらメール下さい(^-^)/
5/20(土)12:55
タカシRe:あ*兄貴さん
ありがとうございます☆
リンクお願いしますm(__)m
5/20(土)12:51
タカシRe:タランさん
小西君とマークさんが!?
小西君は平日率が高いんですかね(^^;)
店員さんは、日曜なよく通られますよ、っていってたんですが…
今日も来てくれるといいですね(^-^)
5/20(土)12:47
外狼Re:HALさん
あ、そうだった!勘違いでした。なんかボケてるな俺…
5/20(土)12:47
[
375][
373]
[
掲示板に戻る]