†雑 談 板†
▼過去ログ375
2006/5/20 16:24
王狼Re:ロングコートラブさん
どうもです(^Q^)/^
こちら県北はやっといくらか落ち着きモードです
実は特撮仲間ので私は雨男…
別名『雨鬼』と呼ばれてます
(;^_^A
5/20(土)16:24
タカシRe:ロングコートラブさん
降り出してすぐ車な逃げたんですが、材料積む1〜2分でズブ濡れになりました(ToT)
少し弱まるまで待機していたほうがいいかもです(^^;)
5/20(土)16:22
まえすとろん同じく埼玉牙狼市民ナリ。せ‥洗濯物がぁ〜!!!!!!!!(>_<)JAPへ行かれた方々は無事でしょうか?
5/20(土)16:22
タカシRe:王狼さん
初めまして☆よろしくおねがいしますm(__)m
自分も埼玉人ですよ〜!今は新座にいるんですが、豪雨です(^^;)
埼玉牙狼市民、多いですね(^o^)
5/20(土)16:19
あ*かりんRe:王狼さん
王狼さん、お久しぶりです。ついさっき、いい天気とか書いときながら、都内もにわかに雲ってまいりましたよー。降り出すの時間の問題ですな。
5/20(土)16:19
タカシRe:あ*かりんさん
ありがとうございますm(__)m
冴島邸レポも楽しみにしてますね(^o^)/
5/20(土)16:16
ロングコートラブRe:王狼さん
どうも、はじめましてm(_ _)m
私も埼玉です。嵐ですね!大雨、風、雷(>_<)
仕事終わったけど、出たくない(ToT)
きっと、駐車場行くまでに、ずぶ濡れになる!
5/20(土)16:13
王狼こんにちは(^-^)
自分は夢中さんと同じ牙狼埼玉市民です。
今、埼玉は豪雨です!
自宅前で車の中で濡れるのが恐くて家に入れないすぅ
(;-o-)
5/20(土)15:48
あ*かりんホント、いい天気だなー風も爽やかだし。
JAPへ行かれた皆様、ご苦労様です。今日は誰かに会えるでしょうか?タカシさん≫ウチのホムペにリンク貼りますね。冴島邸レポートがまだ途中ですが、早めにアップします。
5/20(土)15:36
まろRe:黒牙さん
おお〜、さすがコクガーエキス、即効ですo(^-^)o
また仕事終了時にお願いしますです(^o^)/
5/20(土)15:24
[
376][
374]
[
掲示板に戻る]