†雑 談 板†

▼過去ログ375
2006/5/20 16:24

王狼
Re:ロングコートラブさん
どうもです(^Q^)/^
こちら県北はやっといくらか落ち着きモードです
実は特撮仲間ので私は雨男…
別名『雨鬼』と呼ばれてます
(;^_^A
5/20(土)16:24

タカシ
Re:ロングコートラブさん
降り出してすぐ車な逃げたんですが、材料積む1〜2分でズブ濡れになりました(ToT)

少し弱まるまで待機していたほうがいいかもです(^^;)
5/20(土)16:22

まえすとろん
同じく埼玉牙狼市民ナリ。せ‥洗濯物がぁ〜!!!!!!!!(>_<)JAPへ行かれた方々は無事でしょうか?
5/20(土)16:22

タカシ
Re:王狼さん
初めまして☆よろしくおねがいしますm(__)m

自分も埼玉人ですよ〜!今は新座にいるんですが、豪雨です(^^;)

埼玉牙狼市民、多いですね(^o^)
5/20(土)16:19

あ*かりん
Re:王狼さん
王狼さん、お久しぶりです。ついさっき、いい天気とか書いときながら、都内もにわかに雲ってまいりましたよー。降り出すの時間の問題ですな。
5/20(土)16:19

タカシ
Re:あ*かりんさん
ありがとうございますm(__)m
冴島邸レポも楽しみにしてますね(^o^)/
5/20(土)16:16

ロングコートラブ
Re:王狼さん
どうも、はじめましてm(_ _)m
私も埼玉です。嵐ですね!大雨、風、雷(>_<)
仕事終わったけど、出たくない(ToT)
きっと、駐車場行くまでに、ずぶ濡れになる!
5/20(土)16:13

王狼
こんにちは(^-^)
自分は夢中さんと同じ牙狼埼玉市民です。
今、埼玉は豪雨です!
自宅前で車の中で濡れるのが恐くて家に入れないすぅ
(;-o-)
5/20(土)15:48

あ*かりん
ホント、いい天気だなー風も爽やかだし。
JAPへ行かれた皆様、ご苦労様です。今日は誰かに会えるでしょうか?タカシさん≫ウチのホムペにリンク貼りますね。冴島邸レポートがまだ途中ですが、早めにアップします。
5/20(土)15:36

まろ
Re:黒牙さん
おお〜、さすがコクガーエキス、即効ですo(^-^)o
また仕事終了時にお願いしますです(^o^)/
5/20(土)15:24


[376][374]
[掲示板に戻る]