†雑 談 板†
▼過去ログ376
2006/5/20 17:14
外狼仕事終わった(~ヘ~;) 今から帰ります。
5/20(土)17:14
KAYOKOマックでエビバーガー食べたよん
エビ好きにはたまらん♪
雨小降りになったけど
どうかな〜
JAPの店員さん、いい人ばかりだね〜
親切丁寧に商品の説明してくれて
たむろしてても嫌な顔しないし
もうちょっとしたら戻ろう〜
5/20(土)17:14
斬ガーあ〜腹へった…(;´Д`)
5/20(土)17:07
まえすとろんRe:ロンラブさん
お仕事ご苦労さまです。洗濯物‥スブ濡れになりながらも、やっと取り込み完了しました。(^^ゞロングコートラブさんも帰り道に気を付けて下さいね。
5/20(土)16:52
ロンラブ埼玉牙狼市民会ですね!神奈川牙狼市民は、ママさんが多いけど、こちらは男性が多いですよね?
たぶん、私が知ってる限り3名。もれてたら、すみませんm(_ _)m
さぁ、ほんとに帰ります!これにて、失礼しまぁ〜すね。
5/20(土)16:49
まえすとろんRe:王狼さん
初めまして。先程は、窓に叩きつける激しい雨音に、つい慌ててしまいましたm(__)mこちらは県南ですが、降りが落ち着いて来ました。これからもよろしくです。
5/20(土)16:43
あ*かりんRe:王狼さん
むむぅ。さすがは王狼さん、すごいパワーですな。今日JAPに行ったタランさんやKAYOKOさんは大丈夫でしょうか?
5/20(土)16:40
ロンラブRe:まえすとろんさん
洗濯、無事をお祈りしますf^_^;
朝の天気予報を信じ、洗濯物を外に出さなかった事を、後悔しながら仕事してたけど、信じて良かった(笑)
さっきより、風弱くなったみたい!今のいうち帰ろう!
5/20(土)16:40
王狼夢中さんにはうかがっていましたが、埼玉牙狼市民が多いですね♪
これからもよろしくお願いします。
(^Q^)/^
5/20(土)16:31
王狼Re:あ*かりんさん
どうもですぅ♪
(^-^)前回の夢中さんとのJAPさんも雨を降らせたのは私です…
(;¬_¬)
5/20(土)16:29
[
377][
375]
[
掲示板に戻る]