†雑 談 板†

▼過去ログ378
2006/5/20 18:38

黒牙
Re:あ*かりんさん
雨量パワー10000万だとぉっ!
5/20(土)18:38

黒牙
Re:王狼さん
お久しぶりです
雨男・・・・それは辛いですね
5/20(土)18:36

黒牙
Re:外狼さん
こんばんは
猫が顔を洗うと明日は雨、と言うのは昔から言われてるなあ、
あれは湿気のせいだったんですね
5/20(土)18:35

あ*かりん
Re:王狼さん
ワシも雨男の筈が帰る頃には雨回避・・。やはり、この聖剣「ドシャブリンガー」の継承者は王狼さんしかいないッ!
パワーが違い過ぎるっ!
5/20(土)18:34

外狼
Re:マイリーさん
おやすみマイリー中尉。 いつも夜更かしさんだからだよ(-ω-;)
5/20(土)18:34

マイリー
Re:外狼さん
猫ちゃんって、湿気で毛づくろいするんだ。マイリー眠気がバターツー。
5/20(土)18:23

外狼
Re:マイリーさん
千葉は雨止んだけど また降りそう。この湿気に猫も毛づくろいしてるよ(=^・^=)
5/20(土)18:21

マイリー
Re:外狼さん
うん、サイズがあればかな(^o^)横浜雲がどっか行き、太陽が出ていいお天気にね(^o^)

埼玉はまだ雨かしら。

そうかHALさんが詳しいんだね(^o^)
5/20(土)18:16

外狼
Re:マイリーさん
俺は詳しくあの石、分からないけどHALさんは知ってるはずだよ。カオルリング 買っちゃいなさいよ(笑)
5/20(土)18:10

マイリー
Re:外狼さん
リーダーそうだったんだ(^o^)なるほど。。ざぁーざぁーまぁ、雨も必要だね。私もカオルリングが気になる。
そういえば、鋼牙の付けてる石って。誰かが言ってたような?
5/20(土)18:02


[379][377]
[掲示板に戻る]