†雑 談 板†
▼過去ログ379
2006/5/20 18:48
王狼Re:黒牙さん
JAPさんに行く程、物欲に負けそうで恐いです…
シルヴァを試着した時も最後でした笑
しかも劇中仕様を…
まさか劇中仕様を買えるはずもなく涙
通常品を予約です♪
5/20(土)18:48
あ*かりんRe:黒牙さん
> 雨量パワー10000万だとぉっ!
10000万って・・一億で良いのかな?
5/20(土)18:48
黒牙Re:王狼さん
お、牙狼マスク着手ですか?
マスクってどうやって造るんですか?
FRP樹脂?石膏?ウレタン?発泡スチロールとかですか?
5/20(土)18:48
外狼バジーナRe:黒牙さん
そのとおりだ 黒牙大尉。きれい好きだから毛が湿気るのが嫌なんじゃないかな。
5/20(土)18:45
黒牙Re:あ*かりんさん
こんばんは、あ*かりん殿
えっ、それでは数値はいかほど?
5/20(土)18:44
あ*かりんところで王狼さん、例のマスクは完成しましたか?
5/20(土)18:43
王狼Re:黒牙さん
どうもです♪
雨鬼だけどいじめないでぇ
(>-<#)
5/20(土)18:42
黒牙Re:王狼さん
王狼殿はザルバ・シルヴァ持ってませんでしたか?
ザルバ・シルヴァ、自分とお揃いですね
この調子で自分と一緒にダメージザルバも買っちゃえ(笑)
5/20(土)18:42
あ*かりんRe:黒牙さん
これこれ、黒牙殿。
数字の桁がおかしいぞ。( ^-^)⊃(>_<)
5/20(土)18:41
王狼Re:まえすとろんさん
自分もこの前のJAPさんで物欲に負けてしまった一人ですよ汗
シルヴァと仮契約してしまいましたぁ♪
ザルバとダブル契約です♪昔からシルバーアクセは好きでしたが安パチモンばかりで…
やっぱ有名ブランドの品質を見てしまうとやばいです
(^o^;
5/20(土)18:38
[
380][
378]
[
掲示板に戻る]