†雑 談 板†
▼過去ログ380
2006/5/20 19:02
マイリーRe:外狼さん
アイス食べたら、目覚めたちゅういって何?はいからさん。シャイリーダー
5/20(土)19:02
外狼Re:あ*かりんさん
ええガイバーっすよね? 全身作って欲しいっすね〜 そしてボルトマンと夢の共演したいっす(笑)
5/20(土)19:01
黒牙Re:あ*かりんさん
ユニットガイバーですか?
5/20(土)18:55
斬ガー今皆でバルに飲みに来てる!(*´∀`)ノ
5/20(土)18:54
黒牙Re:王狼さん
自分は昔ガイバーヘッド持ってますよ
DVDボックス1 2 3全部持ってます
5/20(土)18:54
王狼Re:あ*かりんさん
ガイバーTマスクですはまだまだです
(;^_^A
昨夜DVD3BOXを鑑賞したばかりです♪
5/20(土)18:51
KAYOKORe:まえすとろんさん
こんばんわ(*^_^*)
見たら欲しくなるものが沢山有りましたよ〜
夏に旅行するので今は我慢&我慢デス
新たなる市民を巻き込み『BAR JAP』で軽く飲ままーす☆
HALさんは用事で5時に帰っちゃった〜
また後で来ま〜す
5/20(土)18:51
あ*かりんRe:黒牙さん
外狼やん、この前電車で話したやん。"殖装っ!"するヤツ。
5/20(土)18:51
黒牙Re:外狼バジーナさん
なるほど、勉強なりました
シャ・・・・クワトロ中尉
(中尉で良かったですか?)
5/20(土)18:51
外狼Re:王狼さん
あ*兄貴から聞いたんすけど マスク完成したらぜひ貼って下さい!この際ウレタンで全身も作って(笑)
5/20(土)18:48
[
381][
379]
[
掲示板に戻る]