†雑 談 板†

▼過去ログ380
2006/5/20 19:02

マイリー
Re:外狼さん
アイス食べたら、目覚めたちゅういって何?はいからさん。シャイリーダー
5/20(土)19:02

外狼
Re:あ*かりんさん
ええガイバーっすよね? 全身作って欲しいっすね〜 そしてボルトマンと夢の共演したいっす(笑)
5/20(土)19:01

黒牙
Re:あ*かりんさん
ユニットガイバーですか?
5/20(土)18:55

斬ガー
今皆でバルに飲みに来てる!(*´∀`)ノ
5/20(土)18:54

黒牙
Re:王狼さん
自分は昔ガイバーヘッド持ってますよ
DVDボックス1 2 3全部持ってます
5/20(土)18:54

王狼
Re:あ*かりんさん
ガイバーTマスクですはまだまだです
(;^_^A
昨夜DVD3BOXを鑑賞したばかりです♪
5/20(土)18:51

KAYOKO
Re:まえすとろんさん
こんばんわ(*^_^*)
見たら欲しくなるものが沢山有りましたよ〜
夏に旅行するので今は我慢&我慢デス
新たなる市民を巻き込み『BAR JAP』で軽く飲ままーす☆
HALさんは用事で5時に帰っちゃった〜
また後で来ま〜す
5/20(土)18:51

あ*かりん
Re:黒牙さん
外狼やん、この前電車で話したやん。"殖装っ!"するヤツ。
5/20(土)18:51

黒牙
Re:外狼バジーナさん
なるほど、勉強なりました
シャ・・・・クワトロ中尉
(中尉で良かったですか?)
5/20(土)18:51

外狼
Re:王狼さん
あ*兄貴から聞いたんすけど マスク完成したらぜひ貼って下さい!この際ウレタンで全身も作って(笑)
5/20(土)18:48


[381][379]
[掲示板に戻る]