†雑 談 板†
▼過去ログ381
2006/5/20 19:24
黒牙Re:外狼さん
そうそう、それそれ
自分はパソコンのサイトで何かのイベントで秋葉原にガイバースーツが来店してるのを見ました
ゼリーかゼラチン見たいに見えます
5/20(土)19:24
外狼Re:あ*かりんさん
やはり真の特撮フリークは暗い話のヒーローが好きなんすよ。ガイバーも暗いもん。シルバー仮面とか…
5/20(土)19:23
あ*かりんRe:外狼さん
BClubのは品田冬樹さんが造ったんだよね。品田バージョンのソフビもありましたな。
5/20(土)19:23
黒牙Re:王狼さん
自分と同じですね
試着したらもう最後、ものゴッツイ欲しくなり、自分もシルヴァを買いました。
しかも何日かして、やっぱりザルバも欲しくなり注文しました・・・・
さあ〜次はダメージザルバだ〜(笑)
自分と一緒にダメージザルバを装着だ(笑)
しかし・・・・何時来るのか判らない・・・・
5/20(土)19:21
外狼Re:黒牙さん
ガイバースーツって確か3体造られてますよね。最初はBクラブ誌上で、次は映画版、最近はWOWOW番宣で新しく造った物。スマッシャーの部分てゼリーみたくプルプルするんだよね(笑)
5/20(土)19:20
黒牙Re:あ*かりんさん
一千万ですよ
5/20(土)19:17
あ*かりんガイバー好き多いなー。今のアニメ版は見てないが昔のは全部見た。その頃はMAXファクトリーの商品、売ってる側でした。
5/20(土)19:17
マイリーRe:外狼さん
ほーい、天然リーダー。(^o^)
5/20(土)19:14
黒牙Re:外狼さん
自分もガイバースーツ欲しいです!
もちろん、胸が開いてメガスマスッシャーが出来るようにして欲しいです
5/20(土)19:10
外狼Re:マイリーさん
暴露しなさんなお嬢さん(~ヘ~;) 中尉は軍の階級だよ〜ん
5/20(土)19:05
[
382][
380]
[
掲示板に戻る]