†雑 談 板†

▼過去ログ382
2006/5/20 19:35

あ*かりん
Re:外狼さん
よくそんな事覚えてるなー(゚O゚;) あれは先日貸したDVD の持ち主の作品じゃ。イヌクマというメーカーからベアリングのセットが出てたのじゃ。
5/20(土)19:35

バイオフリーザー斬
Re:コクガー1さん
フフフ…、伊達に漫画集めておらんわぁ!トレーディングフィギュアなギガンティックダークは持っておるぞえ!あとギュオー(笑)
5/20(土)19:34

あ*かりん
Re:黒牙さん
売ってると言っても販売店ね。ただ上野駅前の大きな店だったのでMAX社長がよく来てました。ハリウッド版のソフビをMAX社長の塗装をコピーして飾ってたら本人に褒められました。
5/20(土)19:32

外狼
Re:マイリーさん
天然ちゃうって(-_-;)あなたの方が天然少女仮面マイリーじゃん!
5/20(土)19:31

黒牙
Re:外狼さん
確かに暗いね
ヒーローは苦悩して成長する姿はカッコイイですから
5/20(土)19:30

外狼
Re:あ*かりんさん
そうそう(笑) あのスーツ欲しかった(>_<) そーいや昔MAXファクトリー製ガイバーソフビ(無彩色 要組み立て)がヤマ〇ロ屋で飾ってあってコントロールメタルがパチンコ玉に換えてたのは感動したな〜 あれ兄貴が?
5/20(土)19:28

コクガー1
Re:バイオフリーザー斬さん
でたな!ロストナンバーズ
5/20(土)19:28

あ*かりん
Re:外狼さん
正月なのに海岸で炊きだしで鍋・・。悲惨を通り越して笑ってしまう。
5/20(土)19:27

黒牙
Re:あ*かりんさん
マヂですか!?

自分も昔のガイバーはアニメ、実写全部LDで持ってます
だけどアニメ映画のは持ってません・・・・(ToT)
5/20(土)19:26

バイオフリーザー斬
ガイバーで盛り上がってるね〜☆
5/20(土)19:24


[383][381]
[掲示板に戻る]