†雑 談 板†

▼過去ログ383
2006/5/20 19:49

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
漫画は確か20年目突入バイオファイターシリーズは確か、アルカンフェルとイマカラムが出るのかな?
5/20(土)19:49

あ*かりん
Re:外狼さん
一時期、病気じゃないかと噂されたが・・実は奥様のダイエットの賜物らしいです。
5/20(土)19:48

外狼
Re:黒牙さん
俺はハイパーゾアノイド5人衆のザンクルスだな〜かっちょえ〜
5/20(土)19:48

バイオフリーザー斬
Re:外狼さん
賛〜成☆(*´∀`)ノ
自分の好きなゾアノイドはアプトムとゼクトールやね!
5/20(土)19:48

バイオフリーザー斬
Re:黒牙さん
確かに二種類あるね〜。俺が持ってるのはギガスマッシャーとギュオー生顔(笑)まだ漫画やってるし、まだまだフィギュア出るでしょ〜♪
5/20(土)19:45

黒牙
Re:外狼さん
良いっすね
皆、どのゾアノイドが好き?、俺はアプトム、とか(笑)
5/20(土)19:43

外狼
ガイバー好き集めて朝まで飲もうか(笑)
5/20(土)19:40

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
ええっ!w(゚o゚)w
あのギュオーとギガンティックダークを確かあれは二種類ありましたよね?
自分はグリセルダが欲しです
バイオファイターシリーズで出ないかな?
5/20(土)19:40

黒牙
Re:あ*かりんさん
MAXの社長が来るんですか?
凄い!
ハリウッド版の塗装はかなり難しいはずですが、あれを塗装出来るとは・・・・凄い
ハリウッド版のガイバーゾアノイドも造りましたか?
自分は未だに箱の中・・・・
5/20(土)19:36

外狼
Re:あ*かりんさん
MAX渡辺(笑)激痩せしたよね〜
5/20(土)19:35


[384][382]
[掲示板に戻る]