†雑 談 板†

▼過去ログ384
2006/5/20 20:02

あ*かりん
Re:黒牙さん
自分はキャプテン創刊号からチェックしてますた。載ってたの巻末で、当時読み切り予定でしたね。
5/20(土)20:02

黒牙
Re:外狼さん
そうそう、それそれ
確か名前は高屋良樹で無く、別の名前だったなあ、えっと確か名前は・・・・ダメだ思い出せない
5/20(土)20:00

あ*かりん
Re:外狼さん
その頃は"ちみもりを"でしたな。レモンピープルの頃から好きでした。
5/20(土)20:00

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
グラビティラムとか?
5/20(土)19:58

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
自分は少年キャプテンの頃の単行本を全巻もってます
5/20(土)19:57

外狼
Re:黒牙さん
あの高周波ブレードの腕がイカス! そーいや高屋良樹ってゼオライマー書いてたよね エロだったけど。
5/20(土)19:57

バイオフリーザー斬
Re:黒牙さん
出てほしいな〜!ギガンティックの別ポーズが欲しいな〜(*´∀`)ノ
5/20(土)19:56

バイオフリーザー斬
Re:外狼さん
生まれてはいるな。漫画は集めて、最近はフィギュアに手を出し始めているアルよ〜♪
5/20(土)19:54

黒牙
Re:外狼さん
ザンクルスって確か、ガイバー3に真っ二つにされた奴じゃあ(^^;)
あ、自分もアプトムとネオゼクトールが好きです後は偽ガイバー
5/20(土)19:52

外狼
Re:バイオフリーザー斬さん
ってか連載開始から20年経つよ? あなた生まれてた?
5/20(土)19:50


[385][383]
[掲示板に戻る]