†雑 談 板†
▼過去ログ384
2006/5/20 20:02
あ*かりんRe:黒牙さん
自分はキャプテン創刊号からチェックしてますた。載ってたの巻末で、当時読み切り予定でしたね。
5/20(土)20:02
黒牙Re:外狼さん
そうそう、それそれ
確か名前は高屋良樹で無く、別の名前だったなあ、えっと確か名前は・・・・ダメだ思い出せない
5/20(土)20:00
あ*かりんRe:外狼さん
その頃は"ちみもりを"でしたな。レモンピープルの頃から好きでした。
5/20(土)20:00
黒牙Re:バイオフリーザー斬さん
グラビティラムとか?
5/20(土)19:58
黒牙Re:バイオフリーザー斬さん
自分は少年キャプテンの頃の単行本を全巻もってます
5/20(土)19:57
外狼Re:黒牙さん
あの高周波ブレードの腕がイカス! そーいや高屋良樹ってゼオライマー書いてたよね エロだったけど。
5/20(土)19:57
バイオフリーザー斬Re:黒牙さん
出てほしいな〜!ギガンティックの別ポーズが欲しいな〜(*´∀`)ノ
5/20(土)19:56
バイオフリーザー斬Re:外狼さん
生まれてはいるな。漫画は集めて、最近はフィギュアに手を出し始めているアルよ〜♪
5/20(土)19:54
黒牙Re:外狼さん
ザンクルスって確か、ガイバー3に真っ二つにされた奴じゃあ(^^;)
あ、自分もアプトムとネオゼクトールが好きです後は偽ガイバー
5/20(土)19:52
外狼Re:バイオフリーザー斬さん
ってか連載開始から20年経つよ? あなた生まれてた?
5/20(土)19:50
[
385][
383]
[
掲示板に戻る]