†雑 談 板†

▼過去ログ385
2006/5/20 20:14

外狼
Re:黒牙さん
フィギュア付きの巻 買った? あれワンフェスで高屋良樹のサイン入り3千円で売ってたな。
5/20(土)20:14

バイオフリーザー斬
Re:黒牙さん
入れてみな!そして画像を見せておくれ☆
5/20(土)20:13

黒牙
もしかして・・・・皆引いてる?(^^;)
5/20(土)20:12

黒牙
Re:あ*かりんさん
いってらっしゃい
気をつけて
5/20(土)20:09

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
自分も今のバージョンの単行本が欲しくんですが値段が・・・・

他には蛹に収納バージョン。
蛹、欲しいなあ、バイオファイターシリーズのギガンティックを入れたい。
5/20(土)20:08

あ*かりん
うお!電池ねえ!
鮭が焦げるので一旦抜けます。
5/20(土)20:07

外狼
Re:あ*かりんさん
レモンピープル!(爆)なつかしー! なんかこの板 2ちゃん化してる(笑)
5/20(土)20:06

黒牙
Re:あ*かりんさん
確か短期連載の予定だったのが、人気が出て連載が延長されたんでしたね、まさか20年も続くとは。
ガイバー野郎、面白かったな〜
5/20(土)20:05

バイオフリーザー斬
Re:黒牙さん
あ〜いいなそれ!出ないかな〜☆俺は今のver.を全巻持ってるにゃ〜
5/20(土)20:04

黒牙
Re:あ*かりんさん
そうそう、それそれ
ちみもりを
自分はその名前は確かガイバービジョアルブックで知りました
5/20(土)20:03


[386][384]
[掲示板に戻る]