†雑 談 板†

▼過去ログ386
2006/5/20 20:39

黒牙
Re:黒牙さん
皆様、お騒がせ致しました
もう落ち着きましたので、どうか戻って来て下さいm(__)m
5/20(土)20:39

黒牙
Re:ザキさん
いえ、そろそろや止めます
5/20(土)20:32

黒牙
Re:外狼さん
すいません、何か、千八百円だったような気が・・・・記憶曖昧で
5/20(土)20:29

外狼
うそうそ冗談よ 逮捕されたくないし(~ヘ~;) 風呂入りますわ ではまた! あ〜面白かった。
5/20(土)20:27

ザキ
ちょいと覗きに来ました。皆さん白熱してて面白い!頑張れ、コクガーッ(笑)
5/20(土)20:26

外狼
Re:バイオフリーザー斬さん
20万で承りますわよ♪
5/20(土)20:23

バイオフリーザー斬
Re:黒牙さん
ちぃ、外狼造ってやれ!!コクガーになぁ!
(`Д´)
5/20(土)20:22

外狼
Re:黒牙さん
そうなのか プレミア価値400円か…(-_-;)
5/20(土)20:20

黒牙
Re:バイオフリーザー斬さん
す、すいません。
自分にはそんな造型力がありません
誰か・・・・造って〜o(T□T)o
5/20(土)20:17

黒牙
Re:外狼さん
買いました
でもあれの値段は確か2千6百円だったような・・・・
5/20(土)20:16


[387][385]
[掲示板に戻る]