†雑 談 板†

▼過去ログ387
2006/5/20 21:00

黒牙
Re:ザキさん
笑えるかなぁ〜
他の人達、まだ引いてるような気がする・・・・
5/20(土)21:00

バイオフリーザー斬
Re:外狼さん
逝っちゃえよ!
…ちょいとほろ酔い気分(笑)
5/20(土)20:59

タラン
さーて、帰るとするかぁ(´Д`)今、吉祥寺駅。
5/20(土)20:59

ザキ
Re:黒牙さん
ええ!とっても(笑)
笑える!!
5/20(土)20:56

黒牙
Re:ザキさん
慌ただしいですね
5/20(土)20:54

ザキ
Re:黒牙さん
しかし、今、お互い、ある意味忙しいですね(笑)
5/20(土)20:53

黒牙
Re:ザキさん
ううっ、ありがとうございます
5/20(土)20:51

ザキ
Re:黒牙さん
よしよし(笑)
お姉さんが応援してるから頑張るんだよ(笑)
5/20(土)20:49

黒牙
Re:ザキさん
あ、ホントだo(*T□T*)o
恥ずかしい・・・・
5/20(土)20:46

ザキ
Re:黒牙さん
自分宛てに書いてません?
5/20(土)20:44


[388][386]
[掲示板に戻る]