†雑 談 板†
▼過去ログ387
2006/5/20 21:00
黒牙Re:ザキさん
笑えるかなぁ〜
他の人達、まだ引いてるような気がする・・・・
5/20(土)21:00
バイオフリーザー斬Re:外狼さん
逝っちゃえよ!
…ちょいとほろ酔い気分(笑)
5/20(土)20:59
タランさーて、帰るとするかぁ(´Д`)今、吉祥寺駅。
5/20(土)20:59
ザキRe:黒牙さん
ええ!とっても(笑)
笑える!!
5/20(土)20:56
黒牙Re:ザキさん
慌ただしいですね
5/20(土)20:54
ザキRe:黒牙さん
しかし、今、お互い、ある意味忙しいですね(笑)
5/20(土)20:53
黒牙Re:ザキさん
ううっ、ありがとうございます
5/20(土)20:51
ザキRe:黒牙さん
よしよし(笑)
お姉さんが応援してるから頑張るんだよ(笑)
5/20(土)20:49
黒牙Re:ザキさん
あ、ホントだo(*T□T*)o
恥ずかしい・・・・
5/20(土)20:46
ザキRe:黒牙さん
自分宛てに書いてません?
5/20(土)20:44
[
388][
386]
[
掲示板に戻る]