†雑 談 板†
▼過去ログ388
2006/5/20 21:30
黒牙Re:タランさん
どんな感じの店でした?
5/20(土)21:30
ロンラブRe:タランさん
ご苦労様です(^O^)
雨大丈夫だった?
>ザキさん、こんばんは(*^_^*)
こちらでは、お初ですね。よろしくです
m(_ _)m
>黒牙さん、今日夕方、寝オチしましたぁ
\(◎o◎)/!
携帯もって、ソファで!
起きてびっくり、ここはどこだ!何時だ!状態でしたf^_^;
5/20(土)21:26
ザキRe:バイオフリーザー斬さん
お疲れ様でした☆
気を付けて帰って下さいね☆
5/20(土)21:21
ザキRe:タランさん
イイなぁ(>_<)
私は東京行きに向けて計画たててます☆
5/20(土)21:16
タラン黒牙さん、ザキさん、こんばんはー☆ちょいと疲れたけど、楽しかったです(´Д`)斬さんは、飲んでたねぇ〜。あの店、気に入ったよ!
5/20(土)21:13
ザキRe:黒牙さん
そうかぁ(>_<)引いてるのか(>_<)
よしよし☆頑張るナリよ♪
5/20(土)21:12
黒牙Re:ザキさん
いえ、多分引いてますよ
5/20(土)21:09
ザキRe:タランさん
こんばんは!お疲れ様でした!気を付けて帰ってください!
5/20(土)21:05
ザキRe:黒牙さん
えぇ!そうですか(@_@;)?私、わかんなかったけど、読んでて面白かったですよp(^^)q
5/20(土)21:04
黒牙Re:タランさん
こんばんは
気をつけて帰って下さいねm(__)m
5/20(土)21:01
[
389][
387]
[
掲示板に戻る]