†雑 談 板†
▼過去ログ389
2006/5/20 21:47
黒牙Re:まろさん
それは何寄りです
また造っておきます(笑)
5/20(土)21:47
まろRe:黒牙さん
あ、黒牙さん、こんばんはです。
おつかれさまでした。昼のコクガーエキスは効いたぞえ♪
5/20(土)21:44
まろRe:タランさん
大丈夫っ?寝過ごさないでね!
いいなあ、JAPさんのバーか。私が行ったら嬉しくって、舞い上がって、飲みすぎるかもしれない。
5/20(土)21:41
黒牙Re:まろさん
こんばんは、m(__)m
5/20(土)21:37
黒牙Re:タランさん
いえ、自分はJAPさんのバーってどんか内装が判らないので、雰囲気がどんな感じか知りたくて・・・・
5/20(土)21:36
タランRe:まろさん
まろさん、こんばんは!今、バス乗ったっす!眠くなってきた〜(;´д`)
5/20(土)21:35
黒牙Re:ロンラブさん
大丈夫ですか?
自分もたまに携帯握ったままヨダレ垂らして寝てた事があります
あと正座してお辞儀状態で寝てた事がある
5/20(土)21:34
タランRe:黒牙さん
JAPさんの、バーです(´Д`)皆飲んでたよ!私は、コーラ(笑)!
5/20(土)21:33
まろRe:タランさん
タランさん、おかえりなさい。おつかれさまでやんした。
5/20(土)21:33
タランロンラブさん、こんばんは!雨、すごかったけど、ずーっとJAPさんにいたので、濡れずに済みました!ザキさん、東京進出計画だね!楽しみだね!
5/20(土)21:30
[
390][
388]
[
掲示板に戻る]