†雑 談 板†

▼過去ログ389
2006/5/20 21:47

黒牙
Re:まろさん
それは何寄りです

また造っておきます(笑)
5/20(土)21:47

まろ
Re:黒牙さん
あ、黒牙さん、こんばんはです。
おつかれさまでした。昼のコクガーエキスは効いたぞえ♪
5/20(土)21:44

まろ
Re:タランさん
大丈夫っ?寝過ごさないでね!
いいなあ、JAPさんのバーか。私が行ったら嬉しくって、舞い上がって、飲みすぎるかもしれない。
5/20(土)21:41

黒牙
Re:まろさん
こんばんは、m(__)m
5/20(土)21:37

黒牙
Re:タランさん
いえ、自分はJAPさんのバーってどんか内装が判らないので、雰囲気がどんな感じか知りたくて・・・・
5/20(土)21:36

タラン
Re:まろさん
まろさん、こんばんは!今、バス乗ったっす!眠くなってきた〜(;´д`)
5/20(土)21:35

黒牙
Re:ロンラブさん
大丈夫ですか?
自分もたまに携帯握ったままヨダレ垂らして寝てた事があります

あと正座してお辞儀状態で寝てた事がある
5/20(土)21:34

タラン
Re:黒牙さん
JAPさんの、バーです(´Д`)皆飲んでたよ!私は、コーラ(笑)!
5/20(土)21:33

まろ
Re:タランさん
タランさん、おかえりなさい。おつかれさまでやんした。
5/20(土)21:33

タラン
ロンラブさん、こんばんは!雨、すごかったけど、ずーっとJAPさんにいたので、濡れずに済みました!ザキさん、東京進出計画だね!楽しみだね!
5/20(土)21:30


[390][388]
[掲示板に戻る]