†雑 談 板†
▼過去ログ390
2006/5/20 22:01
斬ちょうど画像の広いテーブルで呑んだのじゃよ!
5/20(土)22:01
タランRe:黒牙さん
ごめんね、眠くて、頭回ってなかったよ…(;´д`)雰囲気は、斬さんに聞いて(笑)!今から、買い物行ってくるね!ではまた!
5/20(土)22:00
斬Re:まろさん
何をさわりたいんじゃああああ!!?
5/20(土)22:00
斬Re:ロンラブさん
よさげじゃろう!おねしも来るとええわ!
来週はまた皆で来る予定じゃしのう!!
5/20(土)21:59
まろRe:斬さん
JAPバー写真、拝見しました。
行きたい、飲みたい、さわりたい…
5/20(土)21:59
まろRe:ロンラブさん
こんばんは!いつのまにやらお名前が短くなってますね(^^)
雨は、仕事中にやられました。夕立みたいにざっと降られて…幸い、濡れませんでしたが。その後は暑くなったり、肌寒くなったりでしたね(^_^;)
5/20(土)21:55
ロンラブRe:斬さん
今日も、ご苦労様でした(^o^)/
JAPバー、早速見ました(o^-')b雰囲気よさそうですね。
5/20(土)21:54
黒牙Re:斬さん
貼ってあるんですか、ありがとうございます
早速見てみます
5/20(土)21:49
ロンラブRe:まろさん
まろさん、こんばんは(*^_^*)
まろさんとこは、雨大丈夫だった?
私は、雷雨で足止めくらいました(`ε´)
5/20(土)21:48
斬Re:黒牙さん
JAPバーは画像板を見てみな!
5/20(土)21:48
[
391][
389]
[
掲示板に戻る]